固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられるようなことはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。

 角丸   記事左   記事右   ブログタイトルよ、画像にな~れっ! 

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   デフォルト色 

 その他の特長も表示可能です。 

かんたんカスタム機能

  • 上のボタンで試せるようにブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、記事配置をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • 編集方法を記載したページのURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 非表示  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。

アトリエやシャイニング系の「ポスターやマット」の話とか(*´罒`*)






141818
(C)SEGA


フレさんの部屋から中継している私こと真羽です、こんばんは(*・`ω´・)ゞ
フレさんはログインしてないけどw
「アトリエマット」を沢山買ったと聞いて、これは是非見に行かないと思って、こちらに来ております!

いわゆる「ヨーロッパ風ファンタジー」なんだけど、どこかのほほんとしてる世界なアトリエシリーズの雰囲気が大好きな私。
中世ファンタジーといえば、まさに今のEP5の世界がそんな感じだけど、悲しいかなこちらは街に入ることすら出来ません(╥ω╥`)
でも噴水や街らしき所はあるみたいでSSで見たことあるんだけどねぇ、感じが良かっただけに実装してほしい所なんだけど!






141811
(C)SEGA


「ソフィーちゃん!(ガバッ」

「ポスター」は雰囲気重視なのに対して、「マット」はなにやらエロいのが多いですよねぇ~~~w
多分運営がエロそうな雰囲気の画像をわざわざ選んで、マットにしている気がします( ー̀ωー́ )
そのほうが売れるからね!それにアークスもそれを望んでる気がする!

だって、エロいマットほど値段が明らかに高いから(*´﹃`*)






141819
(C)SEGA


エロいマットの話といえば、これは外せません!シャイニングシリーズ!
見てくださいこれ……全部ふとももですよ( ・`ω・´)




シャイニングシリーズあまり知らなくて、過去作も含めて色々キャラクターを見てきたんだけど、8割……イヤ9割の確率で『ふともも』ですね!!
キャラクターデザインの方がふともも好きなんでしょうか!?
全体的に露出度の高いキャラクターが多い気がします(ー∀ー;)
まさに今のPSO2そのものですね!同じSEGAだし、仕方なし(。´・(ェ)・)


http://shining-world.jp/resonance/ps3/chara/zest/
でも、最新作の『シャイニング・レゾナンス』を見ても男性キャラのほうが多いぐらいだし、イラストとか見ても魅力的な男性キャラも居るんだけどねぇ……『ゼスト』とかさ!
少しは「男性マット」も出してもいいと思うんだ……需要も少しはあると思うからさ(っω・`。)






141820
(C)SEGA


マットとは関係ないんだけど、フレさんがシンボルアートでこういうの作ってたの思い出したから掲載!
SAで作ってるんだけど、遠くから見ると女性がベットの上に寝転がってるように見えるらしい!


(´▽`) '`,、'`,、


これはヤバい(∩`ω´)⊃))


これを見て思ったのは、エロいマットはこういう人の為にあるんだな~っと言う事が!












■錬金釜に……





141813
(C)SEGA


一見ごく普通に見えるこの部屋で「ある事」が行われているのだ

それは…………






141815
(C)SEGA


おわかりいただけただろうか

「そう、人間調合である!」

なんと、人間が錬金釜に入れられているのだ!

人間を調合すれば、スタアトをも超える最高の薬が完成するというのであろうか?

それともアークスの出汁をとれば、フォトンの力が何倍にも増すというのであろうか

それは現地で見ている私も全然わかりません。

そしてこの部屋に訪れた私も、無事に帰れそうにありません……

なぜなら








141816
(C)SEGA


141810
(C)SEGA


「みたな」





と、なぜかホラーテイストな流れになってしまいました(๑´ڡ`๑)
ホラーな流れに持っていくの結構好きなんですよね~w
あ、ちなみに私は「怖いもの」とか「ビックリ系」は本当に超苦手。
心臓がドキっとしちゃいますね、体もビクッってなる時あります!ヤバい……w

でも苦手なだけで、好きか嫌いかって言われると好きだから困っちゃう(。•́︿•̀。)
怖いのとか絶対無理なのに、見たがりな私デス。






141806
(C)SEGA


私の隣にいる方は、同じシップのフレさんで「LINA」さんです(*´~`*)
今回のホラーなストーリーに、わざわざ付き合ってもらった!というわけじゃ~ありませんw
なんと、錬金釜に自ら頭を突っ込んでくれた「ドM」さんなのですよ!

調合してほしいように見えたので、釜でじっくりと調合しちゃいました(*´罒`*)
完成品はこちらっ(っ´ω`)っ


141814

「ふむ、成功のようだな」







141805
(C)SEGA


そういえば、こんなロビアクも見せてもらいました。
その名も、「ラッピーバルーン!」


これ……初めて見ました。

このロビアク、取得方法が特殊で『※2017/08/02~2017/09/07の期間中、対象ネットカフェから合計30時間以上PSO2に接続する。』という、結構過酷な条件を達成しないと貰えないらしいです……

っとこの条件じゃ~見かけないのも納得ですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
1ヶ月間の間に30時間ですからねぇ……セブンイレブンのアイスより難しいかも。
あちらはあちらで、今冬にまたPSO2とコラボしてきそーーな気がするけどw
今年の冬は「コタツでアイス」で決まり(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
と言ってもほどほどですよ……やっぱりアイスは美味しく食べたいですからね!






141817
(C)SEGA


2鯖で検索かけてみたら、最低で「100M」でした。
恐怖ですね、10Mでも高いと感じる私ですが、さらに一桁増えてますからね!
これ「ラッピーバルーン」を売ってる人は、2つ持ってるのかな?それとも売るために30時間通ったのかな。どっちにしても労力ははんぱなさそーデスʅ(´-ω-`)ʃ






141823



能力付けは必ずボーナスが付いていない日で、能力追加成功率を使用なんてもってのほかです!
ドMなんだから、あの紫の悪魔の失敗攻撃にも耐えられるはずデス……

「ふむ、失敗じゃないかな?」
「ふむ、失敗じゃないかな?」
「素晴らしく運がないな、君は。」



っと久しぶりにパティアの髪型を描いた気がするっ!!
昔はパティアばっかり描いていた私ですが、最近は色々なキャラに手を出しております。あははw
初めてりなさんを見たときは、「うわっ、めちゃティアっぽい!」なんて思っちゃった。

撮影とかお話とか、付き合ってくれてありがとうでしたよ( つ•̀ω•́)つ
めちゃ一人が多い私としては、こうやって話し出来るだけでも感激だったりしますヾ(o´∀`o)ノ






記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 設定1のダークブラストの姿がヤバいw





141798
(C)SEGA


エステで完全に「ジト目仕様」にしてから、4日が過ぎた私ですこんばんは!
自キャラを見るたびに、毎回「ゾクゾク」する毎日デス
「ジト目」の威力、はーーんぱないですねw
ただ、このキャラは作成してから3年ぐらい顔を変更したこと無かったので、見るたびに「ちょっとした違和感があります(○´・Д・`)」


まぁでももう少し時間が経てば、慣れてくると思うし違和感も消えるかな?多分だけどw
それに、ここを見て「ジト目」にしてくれた方も居たり、この表情好きって言ってくれた方も居るので当分はこのままにするつもり!
ちなみに、この表情好きって言ってくれた方は「ドM」らしいです……(ぇ





141802
(C)SEGA


そんな「ドM」な方には、ジト目マリンによる「真羽式ロシアンルーレット」なんてどうでしょう?
普通のロシアンルーレットは、「リボルバー式の銃に弾を一発装填し、銃口をこめかみに当ててトリガーを引く行為を順番に行う」というルールなのですが、真羽式は一つだけ違う点があります。
それは……


「順番ではなく、ドMなあなたのこめかみで全てトリガーを引いていただくのが条件なんです( ´´ิ∀´ิ` )」





141803
(C)SEGA


トリガーを引けないっていう方は、私がお手伝いしますので(カチャ
でも「ドM」なので、それぐらい自分で引けますよね( ー̀ωー́ )
まぁお亡くなりになるのは確実ですが、この世界ではムーンという便利なものがあるので大丈夫でしょう!!
私がムーンを使うかどうかは……判りませんが(≖ᴗ≖๑)








★アルティメットクエスト「壊世調査:ナベリウス」がリニューアル!★


141796



・エネミーのHP・攻撃力ともに元の1.5倍に上昇
・新たにエリア2を追加し、クエストのクリア条件を「エリア2のボスエネミー撃破」に変更
・通路と小部屋のみのシングルパーティーエリアで、ディーオ・ヒューナルが出現
・ドロップアイテムの★13武器「ネメシス」シリーズを旧式武器から新世武器に変更
・エネミーHP+100% 経験値+150% レアドロップ倍率+150%
・★14武器や★12ユニットが追加
赤文字は~ 11月22日(水)定期メンテナンス開始までのキャンペーン期間中のみ






アムチが好評だったみたいで、さっそくナベチのほうにも「エネミーブースト」を適応する運営!
昔のクエストをそのまま放置っていうのも勿体無いし(チャレとかも)、アルチはテコ入れ必須だと思っていたのでこれは有りだと思う(๑•̀ㅂ•́)و
状況に合わせて、エネミーとレアアイテムをアップデートしていけば、いつまでもアルチで遊べるからね!

後、これは私の意見だけど、★14武器や★12ユニットは期間限定じゃなくて、低確率でいいからずっと入れておいていいと思うんだ~。
どーーせ、0、00……%な確率でふつーーーにプレイしてても出ないんだから、それなら活気付かせる為にも常設に入れておいてほしいな~と思いますっ!






と、アルチ押しした私ですが、アルチ自体は結構苦手だったりします……
理由は②つ!!


①侵食核の存在
アルチでは侵食核がパワーアップし、「特殊な侵食」が付く仕様なんですが、その侵食核が付いたエネミーは
・ダウン・打ち上げ・吹き飛ばしが最小の仰け反りになる
・吸引は完全無効
・スタンも場合によっては無効
・性格が凶暴化し、より攻撃的になる

といった、いわゆる「もうそれ雑魚エネミーじゃないから」的なぐらい、2段階強化されたエネミーに変化するんですよねぇ……(。・ˇдˇ・。)
簡単に言うと、ただの「ウーダン(・ω・)ノ」「ロックベアᕙ(`・ω・´)ᕗウホッ」になるんです!


ゾンディールで吸えないし、スーパーアーマーが付いてるから戦いづらいんだけど、侵食核を壊せば強化状態が解けるため、頭付近にへーんな目玉みたいなのが付いてるな~と思ったら、それ壊しちゃってくださいな!






②目が、目がぁ〜!

141792
(C)SEGA


141791
(C)SEGA


141797



本当に目がおかしくなる!w
加減を知らないというか、なんでこんなに点滅させるんだろう!と運営に言いたい私です。
私、かなり目が良いほうなんだけど、それでも長時間のプレイは無理ですねこれ(`‐ω‐´)
目だけじゃなくて、思考停止しちゃう…ってそれが狙いかぁぁぁぁぁ(*`・ω・´)コラァ!!



特にEP3初期の「エフェクト軽減」が無い時は、これで頭痛や眩暈がしてアルチに行けなかった人も居たはずです!
よーやくエフェクト軽減がきたものの、やっぱりそこまで軽減されてなく、「設定を下げる」「ブルーライトをカットする」等、自己防衛が必要だなぁ~と改めて思いました。
自分の目は自分で守ろう!そうしないと、ムスカ大佐みたいになっちゃうぞ(*´罒`*)





141800
(C)SEGA


こちらは「設定1」のアルチ!
激しいエフェクトの場面は撮影出来てないけど、かなり見やすくなって、敵が視認出来るようになったよ~(´▽`) '`,、'`,、
エフェクト軽減が2段階ぐらいあれば、もう少しゲームも快適に遊べるんじゃないかな~と思ったんだけど、さすがに無理かなぁ……?
PSUでも出来たことなんだけど、作品のレベルは上がってるはずなのに、昔出来たことが出来なくなってたりするのはなんでよ!


とりあえず設定1の状態で、1時間半のプレイで何も出ず。
1時間半ぐらいなら何も出なくても仕方ないかな、エネミーのHP3倍になってて異様にタフに感じたかも。
特にアンガ!もうあれを倒すのに5分は掛かってた気がする……
後1週間、中々時間が取れないけど、ウェラボが欲しいから出来るだけ行きたいなぁ~(´ω` )






■設定1のポリタンランド
そのまま設定1でポリタンランドにも行ってみた!
エフェクトも軽減されていて、街並みもどこか寂しげ……なんか寂れた遊園地で戦ってる気分(つω-`。)
多少はエフェクトもあったほうがいいのかな~なんて思っていた矢先、2匹の「ムキムキおじさん」が登場w



141795
(C)SEGA


派手に暴れまわる「ムキムキおじ」に思わず「クスっ」
設定1だから、キャラクターが変に映っちゃってるのかなあ なんて思ってた。
ムキムキにエンペがやられてるのを見て、思わず「やめたげてー!」とリアルに声をあげる私ʅ(´-ω-`)ʃ
エンペがムキムキに殴られる光景、ぷそ2怖いよぉぉぉぉ………・゚・(つД`)・゚・

エンペ、半目になってるしw






141794
(C)SEGA


時間が経つにつれ、「ムキムキおじさん」の数が増えてくる……
ここでようやく、これらのムキムキが「飛田式ゴリラ(ダークブラスト)」という事に気が付く私!


これじゃ~「ゴリラランド」じゃなくて「ムキムキランド」じゃないかー!!



ブルージーみたいなエロコスや、「テイスティ」みたいなロビアクで変態アークスを呼びこんだかと思えば
なぜか、ゴリラとムキムキまで実装してしまった運営( ー̀ωー́ )
変態とゴリラとムキムキが交錯する、斬新なゲーム……それが今のぷそ2!!

早く、早く、女性型のダークブラストを実装しないと、ゴリとムキだけの怪しい世界になってしまう(ૢ˃ꌂ˂⁎)







141804



久しぶりに、自キャラを描いてみた!!
「ジト目マリン」ちゃんです(*´罒`*)

ジト目推奨委員会に入りたい方は是非、私にお声がけを!(うそ









記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

ジト目ちゃんが紹介する、ロビアク「待機中4」「ダンス47」「けんだま」





最近「ジト目」(りら瞳)にハマっている私こと真羽です、こんばんは(`・ω・´)
前回の瞳紹介の時に「ジト目」を試してみたのですが、それ以来「ジト目」にハマっちゃいましたw
この虚ろな目で相手を見下すような表情が堪らないんですよねぇ~(´▽`) '`,、'`,、
今日はそんな「ジト目」ちゃんと、今回のスクラッチのロビアクについて話していきたいと思います!



141764
(C)SEGA


見てください!今までは「不信感」の表情を使ってジト目を作ってきた私ですが、通常状態でもジト目になるよーに、エステで目を細くしてきました。

常にジト目状態な、「ジト目マリンちゃん」=ジトマリの完成です(*´﹃`*)
ど、どうですか?表情変化無しでこのジト目度!私としては中々良い仕上がりなんじゃないかなぁ~~なんて思ってるのですが!



これで「視線」だけで相手を屈服させる事が出来るね(+・`ー・)





141767
(C)SEGA



141786
(C)SEGA


常に「ジト目」、ちょっとヤバいかもしれない(´・ω・`;A)
「エンガ兄さん」をめちゃ呆れ顔で見つめてる私がここに居た……
どんなに良いシーンが来ても私は常に「呆れ顔」!!
ま、まぁエステ券かなり余ってるし、不便だな~と思ったら普通に戻すつもりですw





という事で、ジト目マリンの紹介はここまでにして、ここからはキャラ固定でロビアクを紹介していきます!
だって、頑張って作った「ジトマリ」ちゃんを見てもらいたいから(*´罒`*)
今回は表情をメインで見てくれると嬉しいです!


ジト目ちゃんと行く、ロビアクの旅!れっつごおおおおおお!!!





■353「待機中4」

141780
(C)SEGA


141781
(C)SEGA


■353「待機中4」
男女共に、その場で軽くジャンプしながら体をほぐす仕草(ループ)
※通常攻撃ボタンを押すと手をあげてふりふり


個人的には、前回の「待機中3」のほうが使いやすい気がする!(3はFUNなのに)
ジャンプしながら体をほぐすロビアクって正直使いにくいと思うんだ……
一方の「手をあげてふりふり」は撮影に向いてるかもしれないけど、こちらも通常ロビアクでなんとかなりそうな(๑•́ ₃ •̀๑)
18Mで買ったんだけど、ちょっと高かったかな~って感じた!
多分、今回のスクラッチがそんなにまわってない事が原因かもしれない。






■351「ダンス47」

141783
(C)SEGA


141782
(C)SEGA


■351「ダンス47」
女性ver:片足を軸に腰を捻って回転ダンス
男性ver:ガニ股で手を振りながらループ


女性バージョンの為にあると言ってもいいぐらいなロビアク!
腰を振りながら回転するのを見てるだけで和む(✿´ ꒳ ` )
めちゃくちゃ可愛いですこれ!
今回のロビアクで一番の当たりが、47の女性verだと思いますっ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ


男性バージョンは……ガニ股になりつつ、腰を左右に振るポーズ。
うーん、これってあの歌の振付にそっくりですよね?知ってる人は少ないかもしれないけどw
普段、歌を良く歌ったり聴いたりしてる人ならこの踊りにすぐピンと来たはずデス!






■352「けんだま」

141784
(C)SEGA


141785
(C)SEGA


■352「けんだま」
女性ver:けん玉失敗→成功
男性ver:けん玉成功→どや


けん玉を持ってるというより、引っ付いてると言えばいいのかな?
磁石のように引っ付いているけん玉……これもフォトンの力なのか!
うーーん、キャラクリゲーでもあるPSO2で、指が動かないというのはやっぱり致命的な気がする(っω・`。)
立ちポーズの変更、表情変化のオプション追加、指ボーン、せめてこれぐらいは入れて欲しいなぁーーと思う私であった!

「表情変化」は最大で60秒で6種類ほどで、それも常に「口パク」状態っていうのは使いにくいよ。
カメラ目線みたいに、表情変化は1秒~無制限、口パクは有り無しの選択ぐらいさせて欲しいなと思います(´-ω-`)






■ジト目推奨委員会

共通シップでお友達のやみなべさんこと「なべちゃん」と会って来ました!



141789
(C)SEGA


お互いに「りら瞳」を持っていて、それならジト目でSS撮ろうっていう事になって共通シップで撮影になりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
こんな偶然ってあるんですね!「りら瞳」、意外と持ってる方少ないんですよ……( ˘•ω•˘ )




って嘘付いてすいませーーーーーん!!

私が「りら瞳を買え~」って言ったんですよ……ごめんなさーーい!
でも買ってくれてありがとうデスヾ(o´∀`o)ノ




141788
(C)SEGA


電撃バッヂの景品の「しゃがむ」!!

目つきは同じだけど、私は「不信感」表情使用、なべちゃんは無使用。

もうね、表情変えてないのに「なべちゃん」の目つきの悪いのなんのって:(´◦ω◦`):
目の細さを変えるだけで、こんなに「怖~い」キャラになるんだ~って思ったよw

それを見て……



「私、目を細めることに決めました( ・`ω・´)ぉぃ」
(記事の最初に戻る)






141790








記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 ポリタンカーニバル開催!バッヂ報酬の紹介とか~




「ポリタンカーニバル開催!!」



電撃なので黄色にしてみましたw
「目が、目がぁ〜!」になった方、すいません。
『バルス』させちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ

こういうお祭りっぽいクエストは久々で、楽しみに待っていた私だったりします!
PSUのイベントは毎回お祭りっぽかったんだけど、PSO2は期間限定マルグル(混沌系)とWEBイベントばかりで、あんまりお祭りっぽくなかったからね。
オフラインイベントもいいけど、オンラインイベントも盛り上げていかないとね(`・ω・´)
PSO2は「オンラインゲーム」ですよ、運営さん!!




141742
(C)SEGA


「生ポリタン」、初めて見た!と思う(曖昧
見事に3Dポリゴン化してる……w
ポリタンを知らない人のために、軽くポリタンを紹介!


ポリタン
ゲームを愛しすぎている3Dポリゴン(?)でクマ(?)の電撃PlayStation看板キャラクター。ゲームに関しては一切の妥協を許さないものの、自分に優しく人に厳しい自己中心的な性格。今日も鋭いツメで相棒のお姉さんの衣服を切り裂き、とりまきのケダモノたちとともに、ゲームだけをプレイして生きていける生活を夢見ながら電撃PlayStationの平和を守っている。



ポリタン説明文だけ見てると、まともな所は最初の「ゲームを愛しすぎている」という部分だけで、自分に優しく人に厳しいの所で既に怪しく、お姉さんの衣服を切り裂きの部分で大爆発って感じw
この説明文だけだと、どんな生き物なのか想像出来ないぞ!




それでもネッキーよりは、ポリタンのほうがカワイイと思うのです……٩(๑´3`๑)۶
141762
(C)SEGA






■バッヂ報酬

141743
(C)SEGA


大盤振る舞い!?
でも取れなくなったアクセや、過去に登場したまま再配信が無く高値になっているスク品とかもあるから、そういうのを報酬に入れて再配信するのは良い事だと思う!
特にロビアクや髪型は、報酬にそれが入っているだけで頑張る人も居ると思うし、クエストそしてPSO2活性化の手段として、これからもこれぐらい報酬は美味しくしてほしいデス(*´﹃`*)
「損して得取れ」ですよ!!




報酬の一部を紹介してきますっ(*・`ω´・)ゞ
電撃ポーズ以外は、事前に持っていたものデス





■350「電撃ポーズ」(男性ver)(モデル:真羽(ヒューマン))
141744
(C)SEGA



■350「電撃ポーズ」(女性ver)(モデル:マリン)
141753
(C)SEGA



■192「しゃがむ」(モデル:マリン)
141752
(C)SEGA



「電撃ポーズ」は男性verがカッコいい!
男性Verがカッコよかったので、女性verも期待したんだけど、腕と足を上げた「のりのりなガッツポー」だけで残念(・ε・`)
通常攻撃ボタンで左右に反転するんだけど、そればかりしてると一人でダンスしてるみたいでひじょーに恥ずかしいw


「しゃがむ」は私おすすめのロビアクの一つで、特に女性verはお気に入りだったりするんですよ!
私が買ったときは20Mぐらいしたんだよねぇ~、これ確か何かの特典だったはずです(*´~`*)
なので絶対数が減って市場に流れなくなって埋もれるぐらいなら、活性化の為にこうやって名品を市場に出してくれたほうが嬉しいねぇ!

男性Verのほうは見ての通り、あんまり使う人は少ないかもしれない。
今回の男性VerSSを撮るにあたって、髪をリーゼントにして撮影しようかどうか迷った私デス、はい……
さすがに恥ずかしいので、今回はパスしたけど(´・ε・̥ˋ๑)






■電撃!ポリタンランド!


141754
(C)SEGA

夜の市街地がヒューナル(ゴリラ)で埋め尽くされることは、もちろん「まるっとお見通しでした!」

「ポリタンランド開園だ!ᕙ(*´ω`*)ᕗウホホッ」




VRだからいいものの、本当の市街地だったらゴリちゃんが市街地滅亡の原因になっちゃうかもしれない。
これだけ暴れたら、絶対市街地めちゃくちゃになるでしょ!ってw
特に後半は「アァァァァァ----!!」とか「ウオォォォォォォォ!!」とか、おじさんの声が色んな所から聞こえてきて笑えてくる。゚(゚^∀^゚)σ。゚




141755
(C)SEGA


そしてなぜ追加されたエネミーが「サンダーロックベア」だったのか謎は全て解けた!!(`・ω・´)
飛田ゴリと電撃ゴリを戦わせて、運営は「ゴリちゃん対決」をさせたかったのだ!ᕙ(´・ω・`)ᕗウホッ



制限時間8分、マルグル形式でシップで3周まで。3周行くと、丁度30分ぐらいになる感じ!
クエストは「ライディングクエスト」「エクストリームクエスト」のスコア、オーダー形式を混ぜた感じのクエストで、テンポ良く進むので通常の期間限定クエストや混沌より楽しいかも!
「弱点部位を突いてエネミーをx匹倒せ」「エネミーを背後からx匹倒せ」みたいなオーダーは、マルチだと達成が難しいけど、12人入り混じっての戦闘だから中々ねぇ……
特に背後から!は、エクストリームでも難題だし、このお題はあんまり好きじゃない(*>_<*)ノ
でも個人的にこのクエストは気軽に遊べる感じで、好きなほうかな?



141756
(C)SEGA


「クリファドヒューズ」「イザネユニット」が出るみたいだし、報酬も意外と美味しいかも!
ただ1ヶ月の期間で、シートを埋めていくのは難しいねぇ…(○´・Д・`)
狙う武器種を絞っていかないと、多分取りきれないと思う~。
ポリタン武器は因子含めてジェルン特攻らしーーーけど、どこまで有効かどうか……
ゼイネで十分な気がしないでもないけど、とりあえずのんびりあつめますかーヾ(o´∀`o)ノ






141749
(C)SEGA


1日目にして野良で1000万スコア達成( -`ω-)どや!

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

なんとなく嬉しい私であった!





ところで上のマリンのSS、全てジト目で撮っていた事に気づいてもらえたでしょうか!?
前回、りら瞳のジト目を紹介してから、再度りら瞳にはまっている私デス
りら瞳の良さをみんなにも知ってもらおうと、この人に紹介してもらう事にしました!

マザー・クラスタ「火の使徒」の「ファレグ」さんです!


141761





そういえば、ファレグさんって本気になる時は目を開くんだっけ……という事は






この後、想像も出来ないお仕置きをうける、私とオフィエルさんでした。










記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。