PSO2 ハートアイBがめちゃくちゃ可愛いんだけど!

101030
(C)SEGA

いつも瞳パターンのカタログ使ってくれてありがとうございます!
マリンの恒例?瞳紹介シリーズ
スクラッチで毎回瞳パターンが入ってくるおかげで、瞳パターンも充実してきましたよね!!
私自身も把握できないぐらいに・・・(ぼそっ

それにしても、今回実装された瞳が何やら可愛いという話じゃないですかー
ふむふむ、とりあえず名前を確認してみよう!


「ハートアイB!」



「ま・・・待ってましたよ!!」
思わずガバッと立ち上がる私
つ・・・ついにハートアイの亜種が来ましたよ!

↓PSO2 ハートアイで可愛く大変身!?(前回のハートアイの記事、もしよかったら見てね!)
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1682.html


「こ・・・これは買わないといけない!」
ハートアイは可愛さをアピールするにはうってつけの瞳で女性キャラだけじゃなくて、男の娘さんとかにも人気なんですよねぇ
そういう瞳なので通常バージョンは再販されたにもかかわらず、すでに5Mとかになっちゃってますし
それぐらい大人気の瞳なんですが・・・それに亜種が来ちゃいましたか
101019
(C)SEGA


「うーーーん、値段を見るのが怖い・・・」
なんというか私の勝手な考えですが、実装直後で1M以上する瞳は人気のある瞳と思っています!
さて、このハートアイBはいくらするんでしょうか・・・

ビジフォンの前に立ち、祈る思いでマイショップを確認する
マリン「お・・・お願い!1M以下・・・イヤ800kぐらいがいいです」

\ポチッ/
101018
(C)SEGA


はいはいきました、3M超えですよ!
はぁ、1日経ってるのにこんなに高い瞳、いままで夜光瞳ぐらいしか見たことないですよ・・・(夜光瞳は別格なのであれですが)
でも人気のバロメーターでもあるので仕方ないですね!
買いますっ!!(*・`ω´・)ゞ

大も3M超えていたので、合計で約7Mの出費!痛いっ!!
でもいいんです、それ以上にプラスがあるんでしょうからね!

という訳で、早速エステへれっつごおおおおお!!!



101020
(C)SEGA
うわわわわ、瞳の中のハートがピンク色になってる(ヽ´ω`)
通常タイプはハートの中は設定された瞳の色を薄くした感じになるんですが、こちらは強制的にハートの部分をピンク色にするみたいです!
これ・・・瞳の色によっては物凄く可愛くなるんじゃ

よしっ、瞳の色を変えてみますか!




白とハート!
101022
(C)SEGA
いまいちかな・・・・


赤とハート!
101023
(C)SEGA
ピンクのいい所が消されてる気がする・・・



ピンクとハート!
101021
(C)SEGA
それふつーーーのハートアイでいいじゃないの!



色々試してみた感想なんだけど、ピンクのハートが埋もれてしまうような組み合わせは×かなーーーと思うんです
後、通常のハートアイで代用が利く組み合わせもいまいちデス
なので、私的には上の3つは失敗という事になります
通常版持ってないって方は全然ありだとおもうけど!!

逆にこのハートアイBを生かそうとするなら、全然違う色で組み合わせないといけないと思うのです
そちらは掲載はしていないですが色々と試してみました!
でも中々いい組み合わせが見つからない・・・・
このハートアイB、中々の曲者ですね!


そして試行錯誤した中で私がたどり着いた先がこちら
101024
(C)SEGA


そう・・・黒色です!
ゴシックっぽい雰囲気を出すには丁度良い色かなーーーと思って、あえて黒色を選びました!
うーん、もっとアップで綺麗に見せたいな・・・
よし、ストーリーに行こう!!!
アーデムとの謁見シーンでアップになる場所があったはず・・・艦橋へいそげえええええε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



出たよアーデム、この○切り者!
101025
(C)SEGA

なにが王子だよ!
そのアーデムヘアーを置いていってくれたら許してあげるw
とりあえずアップになるシーンまですっ飛ばし!!



うわ、勘弁してよ
101026
(C)SEGA

アーデムの一人語りが始まっちゃった・・・
それにしても今までの物語がこの説明文一つで全部補えるのが面白いw
まぁそんなに長くかからないでしょー
ボッーーーと流しておきますか!



101028
(C)SEGA

あのーーーーいつ終わるんですか?
いつまで一人で語るのよアーデムさん
寝そうになったよ・・・長い話は苦手なんです!



あははは
101029
(C)SEGA

アーデムのターンが終わらないんだけどw
アーデム、あなた疲れてるのよ・・・
そしてよーやく終わったと思ったら出動シーンへ!
マリンがアップになるシーン、全然無かった・・・・
「あれれー?おかしいぞーーーー!」

うーん、絶対あったと思ったのですが見当たりませんでした
とりあえず今日はここまでにしておきます、明日は髪型の話でもしようと思います!!

ではまたっ!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。