PSO2 PSO2(ツイッター向けアイコン)part8:パティ

PSO2のツイッター向けアイコンを作ってみました!
双子の情報屋チーム、パティエンティアの姉・ボケ担当、パティです!


8569



アイコンの大きさは200x200ピクセルです。
ツイッター以外での使用もOKです!

ご自由にお持ち帰りください!
一言頂ければ、とても喜びます!w
リクあれば受け付けます、お気軽にコメください!
今後も、色々なアイコンを作っていきます。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 PSO2(ツイッター向けアイコン)part2:パティ

PSO2のツイッター向けアイコンを作ってみました!
双子の情報屋チーム、パティエンティアの姉・ボケ担当、パティです!
6572



6570
6571



アイコンの大きさは200x200ピクセルです。
ツイッター以外での使用もOKです!

ご自由にお持ち帰りください!
一言頂ければ、とても喜びます!w
リクあれば受け付けます、お気軽にコメください!
今後も、色々なアイコンを作っていきます。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 パティ(絵)

自称!『アークスいちの情報屋』・・・パティちゃんです!
4783

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 パティ(ネタ絵) ついでにティアも・・・?2 書き直し

以前描いた、ネタ絵の描き直しです!
この2人、髪型が違うんです!
4145


パティちゃん、髪!1はこちら
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。