PSO2 PSO2(ツイッター向けアイコン)part4:マールー

PSO2のツイッター向けアイコンを作ってみました!
フォース至上主義ニューマンのマールーです!

8379


アイコンの大きさは200x200ピクセルです。
ツイッター以外での使用もOKです!

ご自由にお持ち帰りください!
一言頂ければ、とても喜びます!w
リクあれば受け付けます、お気軽にコメください!
今後も、色々なアイコンを作っていきます。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 マールーのネタ絵!!

最近ネタ絵ばっかり描いてるような気も?

マールーのイベント「アークスであること」「フォース至上主義」
オーザさんのイベント「アークスでいること」「ハンター至上主義」

を全部見ると…これお互いの事を話してるんですよね?
この先の展開が気になりますねw
3999

Pixivにマールーの絵載せてみましたw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 マールー(絵)

細かいところは後で修正と言う事で…

実はこれCLIP STUDIOという新しい新ペイントツールで描いたのですが
途中からPNG保存のみでlip保存を忘れてしまい、CLIP STUDIOを再立ち上げした時にPNG保存の絵しかなく…ぎゃーーーーーーーってな事にw


……以後、気をつけます。
3053


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。