PSO2 昨日のネタバレテロップw

昨日の金曜ロードショー「シャーロックホームズ」の 「ネタバレテロップ」をネタに1枚作ってみたw 

ネタバレあります
9708



私のサポパ紹介!!
3きゃらともリリーパ族だったりしますw
9709



なんかみんなの前でこうやって出てくると、嬉しいやら照れるやら・・・嬉しいですw
9710



昨日の対抗戦クロームはひどかった・・・
造龍でもあまり出ないし、達成できるかギリギリのラインだったよー。
9711



クロームよりデコルとかのほうが出やすいよねこれw
結構ぐだぐだだったし!!
9712
9713



拍手レス
>12イイネさん
ありがとうございます!
普段出ないものが出ると、びっくりしますねー。


>るな
最近すごい寒いから、焼き芋でも何でも温かいものが食べたくなってくるね。
エクスはクロトのためにいってるようなものだから最低5周かな?
でも30分あれば終わると思う!30分で80万メセタだっけ?は美味しいかもw
トリトリも造龍もビンゴがもうすぐ終わりそうだから、無料エステ券とぶら下がりニャウだけは手に入れておきなよーー。
って一応ここでも念押し。
デコルは・・・どうだろうねー、あれはあまり食らわないけど、1200だとちょと耐えられないね。
アルテ来たら一緒にいきたいね!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラテール ラテール依頼アイコンpart5

ラテールより、リクを頂いて描かせていただきました!
寝るさんです。


9003



依頼ありがとうでした!!
修正点とかあれば言ってくださいね!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラテール130日目:幽霊屋敷

昨日はぞくぞく村に幽霊船…今日は闇の森にポウ邸宅となんか怖い所にしか行ってない私です、こんばんは。
幽霊にゾンビ……あげくの果てには絵まで襲ってくるという怖いところばかりです。

今日は闇の森とポウ邸宅……後はドリスゲーム!!
昨日きちんとスキル取り直したので、なんとか闇の森の敵とは戦える状態まで持ってこれました。
8776
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラテール129日目:久々のラテ

久々のラテです!!といってもプレイしなかったのではなく、プレイ出来なかったんですよね…


こいつのせいで!!!
このホームズめーーーー!!!
6601


ついに……ついにラテール起動に成功しました。
以前と何か変わったわけでは無いので、ホームズが諦めたのかな?w続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。