カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「パンヤ 」カテゴリ記事一覧

パンヤ スピカ(絵)

パンヤの話題が出たので、久しぶりにパンヤの絵を描いてみた!
以前かいた絵から2年経ってるやw
パンヤよりスピカです。
5911



パンヤのお話(3)
よく使用するキャラは
カズ・アリン・エリカ・・・そしてダイスケw
私のダイスケはコントロールがすごい低かったので、パワーゲージを止めるのもままならなかった覚えがありますw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

パンヤ エリカ(絵)

パンヤよりエリカです。

パンヤのお話(2)
苦手コースといえば、ウィズウィズが思い浮かびます。
風車のタイミングや3Hの谷間、カーブ、コブラを使う場面が多く
とてもスリリングのある苦手コースのひとつです。
その後、ピンクウィンドやウェストウィズに行くと、ホッとする自分が居たり…

1065

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

パンヤ エリカ(絵)

パンヤよりエリカです。

パンヤのBGMの中で、シャイニングサンドというステージの曲が特に好きなのですが
ラテールと同じ方が作曲されているみたいですねー。
砂漠地帯の曲も好きだったりします。

930
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

ロロの耳?

飛んでいけそうな感じw

22
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。