PSO2 フレイムビジットだと思ったのに・・・

今年最後の記事がこれとは・・・
まさかの大砲スペシャルウェポン!フレイムビジットきたーーーーって心の中で喜んださ!
これ絶対フレイムビジットでしょって思いつつも鑑定に行く前に、Wikiでエルダーのドロップを確認したさ!!!
5104続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 レッドオリエンタルリボンで女装?

カナギセイカイとセットに出来るアクセサリーが、ほとんど無かったのでレッドオリエンタルリボンを買っちゃいましたw
紫かんざしでも良かったのですが、サブの真鈴(↓で見れます)がすでにつけているのでこちらにしました。
(姫カットロングいいね)

5095続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 エルダーライフルが出たよ

よ・・・ようやくエルダーライフルが出たーーー!けど現物そのままでドロップしたので属性が変えられない・・・
属性値も25だったので、もしかするとエクスキューブに交換するかもw
5088


すでに持ってる人も沢山いて、ロビーでもよく見かけるようになったアームの形をしたライフルです。


今日のエルダー戦で、なんとコアを守っている下腕が開かないというバグに遭遇・・・
ずーーーーーと守っていて動く様子が無いのでショックで攻撃しようということになって、私はショック専用の星1マシンガンで攻撃したんだけど結局開かず・・・
5089



手のひらを攻撃しないでと念押ししていた外人さんもこれには驚いてた様子・・・
アーム・エルダー共にまだまだバグ多いですねー
5090
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 姫カットロングいいね!!

姫カットロングを使ってみました!
5081


カタログを見て、正直うーんって思っていたのですが・・・
5082
続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。