PSO2 SSPNランチャーが出た!

シグノガンの集団を倒していたら・・・まさかのSSPNランチャーが!!
5431
5432


現物だったので属性が選べず風の23%でしたが、赤のランチャーだと思っていたのでビックリでした!
☆10強化はメセタをかなり消費するので、なかなか簡単に手を出せない・・・


機雷で死んだ・・・さらにサークルレーザーでも死んだw
アドバンスはトラップが地味ーに痛いです・・・
5433
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 ドッペルゲンガー!

今日アドバンスで自分のクローンと初遭遇しました!!!
クローンとはいえ、自分を攻撃するってなんか変な感じ・・・

というかいきなり死んだし!クローンと戦うときは気が抜けないw
5426続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 リリーパスーツ買ったよ!

今日は主にストーリーを進めていました!
以前はリリーパ族と話すことさえ難しかったのに、いつのまにこんな急接近したのw
5419
続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 ☆10ガンスラが欲しいなー・・・

アドバンスにはよくガンナーかレンジャーで参加していて、特にガンスラ(主にアディション)を使うことが多いので、より強いガンスラが欲しいなーって最近思うようになってきたり・・・

↓ちなみに今使用中のガンスラ

潜在能力の守勢練陣を解放してます!
守勢練陣Lv1・・・ガードスタンス時の効果が30上昇する

なんで、こんな潜在能力を解放したのかって?

刹那の撃鉄だと思ったんだよ!!
ラムダってついてて潜在解放出来るものは、刹那の撃鉄だと勘違いしてた・・・

刹那の撃鉄ならアディションのダメージも増えるのに・・・ガードスタンスって!w
5414続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。