PSO2 新アドバンス:市街地に行って来たし!

新アドバンス、市街地に行ってきました!
5759続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 P&Tマスコット買ったよ!

今日のACスクラッチの中で一番欲しいなーと思ったのがこれ、P&Tマスコット!!!

Pはパティ
Tはティア

パティエンティアですね!!

スクラッチしても当たらなかったので、マイショップで見つけて買ったよ!
5754続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 スロット7!!!!

緊急ヴァーダー行ってたら出たぁあぁあーーーーー!!!
初のスロット7!!!何に使うんだあああーーーーって感じ!!
5748



色々ついてて強そうに見えるw
マイショップでスロット7を検索してみたんだけど、結構引っかかるものなんですねえ・・・ちなみに8は武器ユニット共に一つもなかった!!!
5751



他にも他スロいっぱい、できればスロ4が欲しいな・・・
5749



マグにえさをあげるようになって、久しぶりのゴリアッパーが復活!!!
絶妙なタイミングで打ち上られて、「あっ!?」って思うことが何回も出てきたw
エクスキューブ交換で変更出来るんだっけ?後で調べてみよっと。
5750


拍手レス

「うしたろう」が役にたってなによりです!
拍手ありがとうございます!



メイクはキャラごとみたい・・・そしてファントムメイク今みたら高かった・・・
数十万するじゃん!って!!!
ユニット迷彩はどうだろうねえ・・・武器ができるならユニットも出来そうだけど!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 新メイク、ファントムQ・メイク

ついに出ましたねー、新メイク!!
キャラごとなのが残念ですが、意外と安かったので全キャラに使おうかなと思ってます!

ファントムQ・メイク
5744




逆に、ロビーアクション(ロビアク)はアカウント内の全キャラクターで使用可能なので気軽に使用出来ます!
こちらは座る3!!
女性は女の子座り、男性はなんと正座です!!!!

SSの撮り方が下手ですいません・・・精進します・・・!
5745


拍手レス

いつも拍手コメありがと!
ユニットは今のところ全部ステルス化してるねぇ・・・
リュクス系やアイジ系、ティアン系等見た目のいいのも沢山あるけどね!
そのうちユニ迷彩なんてきたりして・・・w
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。