PSO2 他の属性のツインマシンガンも欲しくなってきた!

今ヤスミとフラメ(両方とも属性光)のマシンガンを持ってるんだけど、エクストリームをしていたら他の属性も欲しくなってきちゃって・・・

風と雷と光以外ってなると、炎と氷と闇だけど・・・
炎は決まってるとして、後は氷と闇どっちがいいかなあ・・・
海王種の事あまり知らないんだけど!!、弱点炎と氷って事は炎で補えるよね・・・?


エクストリームだと闇と氷、どっちが役に立つかなあ・・・

それにしてもフラメ高いし、SH来るまで買うのを控えたほうがいいのか、それとも安いツインマシンガンにするべきか・・・迷うーーーー!

6575
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 PSO2(ツイッター向けアイコン)part2:パティ

PSO2のツイッター向けアイコンを作ってみました!
双子の情報屋チーム、パティエンティアの姉・ボケ担当、パティです!
6572



6570
6571



アイコンの大きさは200x200ピクセルです。
ツイッター以外での使用もOKです!

ご自由にお持ち帰りください!
一言頂ければ、とても喜びます!w
リクあれば受け付けます、お気軽にコメください!
今後も、色々なアイコンを作っていきます。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 10/9にスーパーハードが来るんだって!!!(超越者たちの戦い)

公式に掲載されてたよ!!

6562




その他の調整内容で
メセタの自動拾い機能設定追加
というのを見て、ついにきたーーーーーーー!!!って思ったら

ドロップしたメセタに近づくだけで自動的に取得するようになるって事だったw

もうメセタは自動で手元に入ってくれてもいいのにw



後、言いたかった事といえば・・・
6561



キャタドランサはいらないでしょ!!

さらにもう一つ・・・デイリーオーダーでキャタドランの発生率多すぎ!!!


9/1 周回:キャタドラン討伐Ⅰ
9/4 周回:キャタドラン討伐Ⅱ
9/7 周回:キャタドラン討伐Ⅱ
9/10 討伐:キャタドランⅠ
9/13 周回:キャタドラン討伐Ⅰ
9/16 周回:キャタドラン討伐Ⅱ
9/19 周回:キャタドラン討伐Ⅰ
9/23 周回:キャタドラン討伐Ⅰ
9/26 周回:キャタドラン討伐Ⅱ


調べてみたらこんなに来てるし!!!!
キャタドラン推し過ぎ!!


これ・・・今月たぶんもう1回来ると思うよw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 武器迷彩、*ラメド・ザ・リブラを買ってみたーーー!!

ダブルセイバーの武器迷彩である、*ラメド・ザ・リブラを買ってみたので紹介します!!!
6547続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。