PSO2 ハギト君が超戦士に変身したぞ!!

こんばんはん
まさか、まさか PSO2界にアイマスクがあると聞いてビックリしている真羽です!
アイマスク好きの私としては、これは見過ごせない!と思い、今日はアイマスクを色々つけてみましたw

ちなみに、PSO2の前に遊んでいたネトゲの晴空物語で私のメインキャラの、真鈴がつけていたアイマスクです!
ほらっ!めちゃくちゃカワイイでしょ♪ヾ(*´∀`*)ノ
2766


ほらほら!
目は全然変わってないのに、笑うだけで目の部分もニヤッとしているような感じに見えますね(*´ω`*)
6560
続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 外人さんが使うシンボルアートがとてもシュール!

PSO2 外人さんが使うシンボルアートはシュール?
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-933.html


2鯖、イヤship2 
通称:外人鯖 または 国際鯖

PSO2の中でも、外人さんが多いことで有名な鯖だったりします
特にブロック1は外人さんが沢山集まっていて英語のチャットが流れると、ブロック1にログインしたな~っていうのがなんとなく判るぐらいなんです!

こーーんな感じですね、ログインした瞬間から流れるのですぐに判りますw
誰かしら何かしゃべってる事がほとんどなので、ラジオ感覚でチャットを聞きたいなーーなんて時にはブロック1ですか!?
結構禁止用語多いですが・・・良くも悪くもフリーダムな皆さんなので( ̄Д ̄ )
13286
続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 バル・ロドス前の海岸の透明感が素晴らしい!さすが設定6!

こんばんは、真羽です!

アドバンスの青武器、ドロップが渋いですねぇ・・・
2~3周に1本、目的のものが出ればいいぐらいですし
アド自体は1周15~20分程度で終わるのですが、予告緊急もギッシリ詰まってますし中々時間が取れませんね・・・

何よりもうすぐオーディンのコレクトシートが来るので、今のうちにある程度取っておきたいんですよね(;´∀`)
諦めも肝心!!!って所デスかーーーーーーーーーーーヾ(`ω´*)ノ"

「森林3周行ったのに、青のロッドが出ないぞぉぉぉぉ~~~~~~!!」13280続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 異様に大きいレイランチャーにビックリした・・・!

こんばんは、真羽です!!
昨日の記事の続きになります(ノω`*)

↓昨日の記事
PSO2 アドバンスSHで青武器をドロップさせて、効率よくコレクトシートを終わらせよう!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1713.html


前回、無事森林アドバンスを終えた亜贄萩斗(あにえ はぎと)氏(以下、YMT社長)が、採掘場跡近くで消息を絶った。
現場付近でYMT社長のものと思われるカメラから、1枚の写真を発見した
写真からYMT社長はパラレルエリアに入ったものとみられる
13258続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。