PSO2 ★ハッピーハロウィン!!★

★ハッピーハロウィン!!★

はい、みなさまも一緒に・・・「ハッピーハロウィン!!」


100445




これを見てる時点でもう11月になっちゃってるんだけど、書いてる時点ではまだ10月なのでこれでいいんですよ!(やけくそ
せっかくのハロウィンだし、これはハロウィンコスでSS撮って載せないとダメでしょ~~~~!!という事で、何枚かSS載せてみましたw
ゲーム内でお祭りが無いなら、自らお祭りを作っていくというスタイルでいくのです!(お祭りといってもSS載せるだけw)
でもね、来年、来年はね何かゲーム内で軽くでもいいのでイベントしてください;;





うちの子のキャラを2枚貼り付けておきます(。>ω<。)ノ





真羽でハッピーハロウィン!100442



久しぶり~のラスベガス!
最近は水晶洞窟や砂漠ばっかり行ってましたから、たまにはネオン街を歩きたくなるというものです!
アルチが来てから、ライドクエには足を運んでないのですが、ライドクエのほうは人が居るのでしょうか?
12人マルチって気軽に参加できるイメージがありますが、過疎った時は12人集めるのも大変だし、同時に少人数でプレイ出来るタイプのクエストも用意してほしいなーーって思いますヽ(;´Д`)ノ



マリンでハッピーハロウィン!
100443



いまさらですが手に入れましたよ、ロビアクの「お菓子ちょうだい」!
まさかこのロビアクを持ってないとは思わなくて、10月に入ってから持ってないことに気がつきました
でもまた再販されて安くなったので、なんとか安く買えてホッとしています(* ´ ▽ ` *)


いちお、中身が見える角度で撮影してみました!!
沢山お菓子が入ってますが、金色のものはなんでしょうね?



うーーーん、マリンに赤のコスは似合わないなぁ;;
100444
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 おめでとう!アルティメットパフェを手に入れたぞ!

★ハッピーハロウィン!!★

100441






こんこん!昨日の『PSO2 STATION!』はかなり見ごたえありましたね!
色々な新情報や物販紹介等ありましたが、特にアークスカフェの紹介の部分は見ているうちにお腹が空いてきて困りましたよ(*´~`*)


↓エンペ・ラッピーカレー
100439



このエンペ・ラッピーカレー、実は王冠も食べられるようになってるのですが、本当に凄いのが王冠の裏側・・・
から揚げだらけ!Σ(´Д`lll)エエ!!

番組では○みそなんて表現をしていましたが、やーめーーーてーーーーーーw

こんなの絶対一人で食べられないし、多分元から数人で食べるようになってるんだろうねーー予約制だし
100440続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 今日の『PSO2 STATION』の感想とか!!

『PSO2 STATION!』始まりましたね!
アプデ情報があまりも盛りだくさんで見てるだけで汗かいちゃいましたよ、説明とスライドが早すぎなんですよ(゚△゚;ノ)ノ
そして後半、アークスカフェの情報でみんなが色々食べてるのを見て、お腹が減っちゃった私ですこんばんはw
あのエンペラッピーカレーはヤバイ・・・あれ食べきれる人居ないでしょ!!(ノ゚ω゚)ノ


新メンバーで会長さんの諏訪さんは、しゃべりが上手くてビックリしましたねぇ
あとはなすなかさんのいじりについていければ○!
さすがになすなかさんは司会が上手くて、安定したしゃべりをみせてくれました(/∀\*)



そして、酒井さんは髪の話題が多かった!!
さ・・・酒井さん、なんですかこれは!!!
小悪魔ヘッド(酒井バージョン)です?

上のほう、髪が逆立ってますよ!
静電気的な何かですかね!?
100428



またどうでもいいアップデートという話題で、髪の毛の話が・・・
サカイヘアー実装きますか!?きますかー?wでも使い道が無い(つД`)ノ

出たら、一度ぐらいは付けてみるかもしれないけど・・・怖いけどつけてみたいw
髪だけじゃなくて、おでこのテカリ部分も再現してくれたらなお良し(*´∀`人 ♪
100430




アプデに関しては、一括鑑定や武器検索等、ずーーーーーっと欲しかった機能がようやく追加されますね!
ほんとようやくですよ・・・鑑定だけで5分ぐらいかかってましたし、武器の特殊能力を調べるときは新世と旧式で2回にわけて調べてたし・・・かなーり面倒でしたよ(○´・Д・`)ノ

特殊能力因子については・・・うーん、これは実装されてみないとわかりません
★12以下でもいけるのかもしれないし、情報待ちってところですか!
100433

 
100434


100431



ファミ通イベントっていうと、PSUの1年目を思い出します
あの時は本当にお祭りみたいで楽しかった、PSO2のファミ通イベントもお祭りっぽく楽しめるといいなぁ!
だってこのゲーム、お祭りはオフばっかだもん、たまにはゲーム内でお祭りしたいよね!
ギャザや新防衛が来るみたいだけど、も~う少し何がワイワイできるものがあればよかった><

防衛は黒の民とかも出るみたいね・・・黒の民はタフだし大きいから好きじゃない;;
でもぐだぐだ感も含めて、最初は楽しみたいなぁーw
100436



オービットは潜在はそのままだったら、ガンスラがヤバイね!!
NTになってどんな調整が入るんだろう・・・そのあたりは情報無かったぽいし出ないまま終わりかな
100437




ギャザはレア素材のドロップ率が上がるのと、フィーバーへの移行回数も緩和されて早いタイミングでフィーバーするようになるらしー!
リングは沢山出るのに、あのままじゃーーちょっとキツかったので緩和は嬉しいかな。
後は釣りの速度とか、もう少し速くしてほしいかも。
回転率をあげたいというか・・・もっさりしてるというか・・・
100435




合言葉はこちら!「ぷそつうすていしょん」
100432



そういえば最後の12人レイドのとっておき映像
あれ多分マザーだと思うのですが、まさかの前哨戦はライドくるんです?
はっきりいって、私ライド苦手なんですが・・・色々避けながらライドを進ませる映像が流れてましたが、かなり不安デス

オートモードが実装されるらしいけど、多分オートじゃあの場面はキツそーーーーヽ(;´Д`)ノ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

PSO2 ★12ユニ、同じ部位ばっかりでるんだけど!!

こんばんはーー、450万突破記念の効果は絶大ですね!

アルチ1周行くだけで、こんなに伸びるんですから・・・
アンガが7%、天上天下が9%、フリーザ他が20%と まさに圧倒的な伸び!
今アルチに行かずして、いつ行くの?って所ですか!
100413




そのアルチに行って、思う事をいくつか・・・

「天上天下~!!」
「オラァ~~!喧嘩上等、出発だ!!」
100416



このトランマイザー型龍族に会うたびにいつも思う事なんだけど、声が受け付けないというか・・・イヤ、声じゃなくてしゃべり方だと思うんだけど、どこか違和感を感じるんですよねぇ・・・(好きな方ごめんなさい)
暴走族をイメージしているらしくて、聞いていてそれは判るんだけど・・・


多分、見た目が訳判らないし姿してるし、気持ち悪い動きしてるからだと思います!!


もし見た目がパティちゃんなら全然違和感なく受け入れられたと思いますw
それにしても、なんでこのドラゴンはトランマイザーの骨格を使ったんでしょうか!!
ただでさえ接近戦に強いマイザーが、空中に浮かんだりレーザーを発射したらそれこそ無敵じゃないですか(´;ω;`)
実際は12人で殴ったら簡単に倒れてくれるし、この娘が出てくるとホッとはするんだけどねw

ま、53万のお方も違和感あるにはあるけど、あちらの方はヤーキスや映画監督とEP4になってから色々使いまわされて、大変だなぁーーーって印象のほうが強いデス




上からヴィスボルトが降ってくる罠のステージ

個人的にこのステージが一番嫌いなのですが、このヴィスボルト・・・
100414




どうやら、犯人はコイツのトレンシャルアローだったよーです!!!

見た、家政婦は見たぞーーーーーォ━━(#゚Д゚#)━━!!


いまいち使いにくいトレンシャルアローが、敵さんに使われるとここまでイヤらしくなるんですね( ̄Д ̄ )
100415



このステージ、台座にゾ・シュバリザンが1匹づつ登場して、攻撃するとすぐに台座下に落ちるんだけど、今度はその台座を壁にしてトレンシャルアロー連射!!HPも200k以上あるので、すぐに倒しきることも出来ないのでこの部屋ほんときらい
まとめて出て来なさい!って感じですねw

ここはボスが出てきてくれたほうが、やりやすいです・・・
100418



アムチと関係あるか判らないのだけど、ダメージ表示が消えちゃうときがあるんですよね
アムチには基本ブレイバーでしか行ってないので、弓のせいなのかそれともクエストに問題があるのかは判りませんが・・・


ペネトレイトアロウを使ったときによくなります
「うわっ!当たってる、いっぱい当たってるのにダメージ表示が全然無い!」

ちゃんとダメージが入っていれば問題ないんだけど、この現象はちょっと心配ですねぇ;;
100419




そして最後はこちら

同~~~じ部位ばっかり出て、欲しい部位が出ないって現象ですw
私の場合、リアが5つ出たのに対し、アームがいまだに1つも落ちません・・・
100422



サイキでも似たような事がありましたねぇ・・・
これは同じような目にあってる人、多いと思いますよ!!!

運のいい人はすんなり揃っちゃうんですけどねこれ;;
100421
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。