PSO2 ガンナー新クラススキル「ハイタイム」って・・・

ガンナー新クラススキル「ハイタイム」
「ショウタイム」の効果中、ダメージを受けずにいると攻撃の威力が増加していくスキル。
メインクラスがガンナーの時のみ効果を発揮。

ダメージを受けずにいるとっていう部分は、ツインマシンガンギアと同じですねー。

ショウタイム
効果時間30秒
リキャスト60秒

って事は1分ごと(敵が出現するごと)にあのガッツポーズをしなくちゃいけないとか!?

ガッツポーズしたあと、スタイリッシュロールをして攻撃ってなるとテンポ悪くなりそうだね。
ハイタイムの倍率が他のスキルみたいに判明されてないし、SロールJAボーナスもどうなるか判らないのでなんともいえないけどそれはちょとしんどいかなぁ…

なんでハイタイムっていうんだろ。
攻撃のスピードがあがるみたいな、メシアの逆バージョンみたいのかなーって考えてたw

SロールJAボーナスが実装されてから、サテライトエイムまったく使ってないなぁー…
あのバンバンバンバンっていうの好きだったんだけどねw
攻撃の前提としてスタイリッシュがあるから、サテライトエイムは使いにくいね。



☆11武器のクラフトくるみたいね!!!
まずはガルミラの全クラス化かな!!
メセタが無くなりそうーーーーーーーーー!!!


人の部屋を~~~占領だ~~~~!
8269



今度の新スクラッチのラッピースーツ、ちょっと怖いね。
8270
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。