PSO2 まうまうま~~う!!

昨日はキャス子の真凛の髪を軽くいじったので、今日はメインのヒュマ男の真羽のメイクを少しいじってみましたw

見ての通り、このヘイズソーサラーの赤が大好きでずっと着ていたりします。
最近はちょっと浮気気味ですが……メインのコスはこれです!!
8342



ちなみにマイショップで調べてみたところ……なんと一番上に出てきましたw
不人気色きた~~~~~~~~~~!!!
8348



正面の顔はこんな感じ。
髪型やアクセ等の数が女性より少ない男性キャラ。
もちろん対応するメイクの数も女性より少なめで、特に頬の色を変えるナチュラルメイクやパーティーメイク等が使えないのが痛いんですよねー……
8343



でも少し前に、この照れ赤面というのが出て、なんとこれは男性キャラも使用可能なんです!
もちろん買って付けてみたよ!!!こんな感じです。

これはメイク1箇所だけ照れ赤面。
8344



メイク2箇所とも照れ赤面の場合はコレ!!
ちょっと強調しすぎかも。
8345



ちょっと目立ちすぎかなって感じですね。
とりあえず今回はメイク無しでもう少しSS撮ってました!!
数十枚撮ったのは内緒ねw
8349



背景が宇宙なので、神秘的な雰囲気のSSが沢山撮れるのがいいねーーー。
あと浮遊大陸も中世RPG的な感じのSSが撮れるよね!!
私の部屋は 森林 と 宇宙 にしてしまったので、今度浮遊大陸を背景にしている人を探してお邪魔させてもらおう!!
8347



結局タイトルは何の事かというと……こちらw
私の名前が真羽(まう)なので、それを挨拶にしてくる友達が居るんですよ……まうまうなんて使いどころ無いって!!
8351



ちょ………5000ACで貰えるアクセがこれw
完璧食べられてるじゃないですかーーーー!!

これロビーとかで見かけたら絶対笑うw
8350
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

チムメンにその服が好きでつも着てる子が居るんだよね~
好きな理由を聞いてから、フレにいつも
着てる人が居てソイツを思い出すw
と言っといた(´・_・`)
記事よりタイトルにわろたw
>もぐ
最後のその残念そうな顔文字はなんだよーーーー!
>ゆいか
思いつかなかったのさーーーー。
ぎりぎりで思いついたのがこれw
No title
新居への引っ越しに伴い、ちょっと色々あって5月末までネット接続が出来な
くなりましたしおデス、コニチワー。
不可抗力といえば不可抗力なんですが、何もこの色々解放されるタイミング
でくるかいwって感じで激しく脱力 Orz。
仕方ないので(?)5月は寂しくスマホで皆様のブログ等を眺めつつ、部屋の
整理や積んである文庫本の山を切り崩していこうかと。

鯖旅行は当分先になりそーですw
>しおさん
えぇええーーーーー5月末まで~~~~!?
すごい楽しみにしてたのに……でも仕方ない!!
今日いっぱい解放されたから、インしたらビックリするかもねw
でもスクラッチだけはやってるのかな。
整理終らせて、回線繋がったら是非こちらに遊びに来てください!!
色んな食べ物用意しておきますよーーー、マグマクッカーとか……おでんとか……

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。