PSO2 PSO2(ツイッター向けアイコン)part3:ロッティ

PSO2のツイッター向けアイコンを作ってみました!
アークス研修生の少女、ロッティです!

8353



アイコンの大きさは200x200ピクセルです。
ツイッター以外での使用もOKです!

ご自由にお持ち帰りください!
一言頂ければ、とても喜びます!w
リクあれば受け付けます、お気軽にコメください!
今後も、色々なアイコンを作っていきます。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

私が一番なんですよねって雰囲気のロッティちゃん
リクあれば受け付ける(ガタッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ゆいかん
着席しててくださいよーーー!!

どれしてるんだろ、いんふぃにてぃーーーー?
もしかして一番最初のじゃないだろうね!?
久々にやると思い白いけど、合成とか強化とかになるとあの日々を思い出すねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの初代とは……いんふぃにてぃーかと思ったのにw
ラフォン草原とかオウトクシティとか、パートナマシナリーとかでしょw
でも回避とか無いのが難点だよねーーー……
もう一度やりたいなぁーー。
もし行けるなら前日か2日前にでも、もう一度連絡してよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろんおっけ!!
前日でもいいよwヨロシク!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
使わせてもらってます!かわいいです!
申し訳なさそうにしているロッティも気になりましたw
>Ryune_Zoldarkさん
ご報告ありがとうございます!
今後もロッティを描いていくつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。