PSO2 今日のアプデの事を色々と書いた!!

頭の上のこれが少し気に入ってる真羽です、こんばんは!!!!
なんだろねこれ!!!ミニイーツター?
8354
8359


今回の男性コスはこちら!
セミナリオントール

クラフト愛好者が好んで着る服装。
特殊な繊維で作られており
燃えづらく丈夫で、防寒性も高い。

カッコいいね!!
女性コスのほうも熱や衝撃に強いんだけど………ちょっと着にくいかも……かわいいんだけどねーー
イロイスアルキュリアの事ねw
8360



ガンナーメインの私は、まずハイタイムを見に行きました!
う~ん、これはちょと使いにくいね。
30秒しかないのに、最大威力になるまで10秒必要。
ダメージ受けると最初から……CT60秒で使用ごとにガッツポーズ。
ボスの時に使ってもいいかなって感じかなぁー……

秒間威力上昇量1.50% 威力上昇量上限15%

(下のSSはレベル4)
8355



スクラッチ少しまわしたんだけど、完全→完全 とか!!
完全でやすいよねえ……今回だけじゃなくてずーーーと前からねw
8356



強化報酬期間中に鍛えた、このティルトレイターでアド行ったんだけど
ディバインランチャーで25000ぐらいダメージでてビックリ!!強いっ!!!

ダイブロールも硬直がほとんど無いから、素早く攻撃にうつれるしレンジャーの時代……きた!?
シャープシューターもいいよねーー!遠距離に入ればどこでも120%だし!
8357
8358



新緊急、ワイルドイースターはちょと微妙かなぁ……
経験もホワイトデーより少なそう。

道中、Eトラの緑(緑トラ)?が出たんだけど、なんだったんだろーー。
レベル70の敵いたからそれかな?
8361
8362



海底アドではこちらが出現!!
1枚目がレベル16って縁起がいいね!!これで運使い果たしたかも?
8363



ちょっとずれてるけど、いい感じに撮れたかな?
DF来たから、後日って事になったけど……このまま流れたりしてw
8369
8365



最初はこれで行こうとしてたw
まさかの「ぷりたろう」チャット発言を忘れてたなんてーー。
ロビアクはマイショップで買った!
8367
8368



拍手コメ!

名前出していいのか判らないから伏せたーー!
GJで聞いてるけどw
イオ好きだねぇーーー、クロトもだっけ?両方1位!!
アイコン描いたら使ってくれるとか!?(ちらっ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

SS綺麗に撮れてるー!
保存しました(`・ω・´)
ふっかちゃんコエエエ!!!w
No title
こんな面白そうなことしていたのか・・・(´゜ω。`)オロロロ
ふっかちゃんは顔のイメージに合わせて文字が薄めなのかな?(すっとぼけ)
No title
現在、部屋がすごい事になっているしおです、こんにちわ。
新居のネット環境が、諸事情で新規回線引き込み工事からしなければいけなく
なったので、工事完了予定の5月末まで使用不能という事に。んー、我慢出来な
くなったらネットカフェでやるかもですが?w

とりあえず、昨晩はバージョンアップ→普段お世話になっているフレの方々にGJ
を送りつつ5月末までログイン出来ない旨を報告し、スクを回しましたw
時間が無いので、金に糸目を付けずに出なかったアイテムは即買い。髪型が8M
してた気がしますがキニシナイ。追加分を全部揃えてさよーなら;;時間にして
30分もインしてなかったような?

今回はビンゴも放置かなー?とちょっと残念。代わりに真羽さんがんばって♪
こんばんは
こちらでは、初めまして
ミニイーツター可愛い、イヤリングもあるんだね
似合うかな~?買うか迷うねー

「PSO2」意外と上手くできてますね♪
そのSの発想はなかったですwやったね使い道があったね!
それでは
>もぐ
ちょっとOが薄いかなって感じ。
撮りなおし出来るなら撮りなおしたいけどねぇ……
>みとらん
すごい顔文字w
みんなふっかちゃんの顔の事いうねw
怖いもんね!!
>しおさん
マジですかぁ…でも最終手段ネカフェがある!!
といっても長時間居られなさそうだから、本当に最終手段だねw
工事完了予定まで5月かぁー…長いねぇ;

スクラッチまわしたんだ!!!何かいいのでた?
こっちは完全3回でてやめたw
髪型が高いのは多分当たりが少ないからだと思う……
こっちもそれぐらいするから買えないや;
コスだけは買ったけどね!!

ビンゴ……まだ見てないけど多分ストーリーとか裏に入ってるんだろうね……
がんばって表だけ揃えることにするーーーーーーw
>るなるな
る…るなさん!?
イーツターはかなり安いから、買っておいてもいいかも?
20万ぐらいだったよな……買っておいて!!

結局Sの文字だけ別で買っちゃった……なのでSしか出来ないw
SS見たら思った以上にピッタリだった!!
でもOが少し気になる……
時間あればやりなおしたいねーーー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。