PSO2 海王種特化ツインマシンガン、ディッツアルビー完成!!

ハマノイクサ桜が気に入ってる私です、こんばんは。
重たいので設定3で撮りました……固定カメラ使いやすいね!!
でもデジカメもまだまだ現役です!!
8380



今日はディッツアルビーという、海王種に強いツインマシンガンを鍛えてきました!!
海底アドが来る前は5Mぐらいしたんですが、この時期まで待ってて良かった!

1M以下だったので、2本購入してそこに属性変化(氷)を使用してまずは氷属性50を完成!!
8381
8382



次は強化!!
強化値が一気に下がる事があるんだけど、それならプラスのほうも欲しいよね!!

+8から一気に+10になったら、すごい嬉しいよね!!
8383



特殊能力はこんな感じ……フリーズつけたかったけど今は3スロで!
マイザーの合成&継承率UPにスピリタが追加されたんだってね!!

これで3、4スロは大分作りやすくなったかな。
8390



完成してから気づいたんだけど、これ装備必要能力が技量なんだね。
で、その必要数値がなんと450!た…高い…
真鈴に取りあえず持たせてみたら……全然足りないぃいいいーーーーーー!!!
8384



とりあえず完成したので気が楽になった……後で試しうちしてこよっと!!



アド採掘場跡で気になったのが、このリリーパEトラ発生頻度。
あまりにも頻度高すぎてリリーパのEトラが同時発生するんだけど、こんなの守りきれないw

リリーパの集落を守りつつ、宝探しにも付き合えって?
無理無理!!


でも採掘場跡とか海底とか、どんな感じで周ればいいんだろ。
MAPも複雑だけど、この専用Eトラ?リリーパとか時限爆弾とか、無視するのはまずいのかな。
うーん…………
8370
8371





今日のDFで5分ほど鯖が落ちたような?状態になったね


 鯖が落ちて?全員動かなくなる。DFも…
8385


 なんか少し重くなった…なんだろこの前兆は…
8386


 時が動き出してDFがものすごい早さで攻撃を繰り出す。気がつくと全員引っ張られていたw
8387


 ん?なんか助かったっぽいぞ!!
8388


 と思ったら時間差で死亡……生き残った人はあの攻撃を耐えたみたいね…ムーンありがとう!
8389



拍手コメ

名前出していいか判らなかったから、とりあえず伏せ!!

感想ありがとう!!2つも書いてくれたんだね!!
ロッティに関してはそんな感じかも、でもだんだん気になってきて……修正しようかなとかおもったんだけど
結局画力が足りなかったので直せなかったw
マールーのほうもありがとう!がんばって描いてみました!
もっともっと色々描いていきたいと思ってます!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。