PSO2 嫌いなボス3匹紹介!!

皆さんダークファルスから何かレアは出ましたか?
こちらは☆11も☆12も全然出ません!!

SSにあるレア…これ全部はずれですよ!こんなにあるのに!

でもこの期間中に何か一発狙いたいですね!!

エリュシオーヌでも、ゴッドハンドでも、セレスタレイザーでも、オロチでも、ヤスミ7000でも、マジピでも、サイコでもいいよ!って全部か~~~~い!
8400


そうそう、タイトルにある私の嫌いなボスを3匹紹介します!!

ブリュー・リンガーダ

耐久力が高い!
本当にこれ……
マルチエリアでは大暴れ。

弱点も普段は隠れてて、リングを壊すことによって露出する腹部のコア以外無いからね!
攻撃頻度も高く、本体だけじゃなく竜巻などの同時攻撃も厄介で動きも機敏。
距離を空けても、すぐ追いかけてくるし……
8402



クローム・ドラゴン

一撃が痛い!
こいつもマルチだと大暴れ……

動きが素早く、突進連発で暴れまくるし石も落としてくるしもっと落ち着いて欲しい、ドラゴンエクスを見習おう!!
パワーアップした後は、一撃必殺系の攻撃を使ってくるようになるからすぐに部位破壊をしないと!って思うんだけど中々うまいこといかないんだよねーこれがw
8403



バル・ロドス

敵のターンが長い
倒すのに時間がかかる……

あの周りにある銃座をもう少し威力のある高級なものに変えてください!
拘束銃座、あれはいいね!全部あれにしよう!!

後、ひとつだけ。
侵食核の威力おかしくないですか!?一撃400以上受けるんだけどー!!
8404
8406


でもこれが出たw
8401



ワイルドイースターの周り方が書いてあるシンボルアートがあるみたいねw
初めて見たのはチョコ1のときだったかな?あれから定番になりつつあるよね。

未だにイースターの周り方が判らない、マルチによって毎回変わるんだよねー。
8405

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

DFは星11が2個でたー!
嫌いなボスはグワナさんかな~
潜られるとめんどくさい(´・_・`)
>もぐ
2個も出てたのか!!いいね!
グワナ面倒ねー、昔はグワナソール美味しかったんだけどねぇ…
No title
イースターは本当にメンバーによってやり方が変わりますねぇ(と言っても
4周くらいしかやってない私が言っても説得力無い~)。
4周の内、3周はSAのように反時計周りだったんですが、1周だけ右半分を無視
し、左半分を行ったり来たりする集団に会いました。どっちが効率いいのかは
知りませんが、はてはて?
あ、もちろん高級レアなんて出るはずもなく、ウラノスレッグ3個をお土産に
もらったくらいでしょうか。
現在の休止期間中にレア運が溜まって溜まって、復帰後にどかーん!と弾け
てくれる事を切に願っていますw

私もブリュー&クローム嫌いデスw ちなみに一番嫌いなのは・・・君だ!
カースセントリィィィィィィィィ!ガルミラで気にしなくなりましたが、
どれだけPKを潰された事かぁぁぁぁぁ。
No title
だるまさんもつかまるとめんどくさいねw
No title
>しおさん
最近はもうイースター行ってないかも……
あまり経験値稼げないっぽいし!!
今は経験稼げる所にいきたいです!!
☆10ユニットいいの出るみたいだから、ユニットを強くするにはいいかなw
イースターの周り方も色々あるし、定着してくれるといいなーどんな形でもね!
レア運はどうかな……次つないだときに運のよさを発揮できるといいけど……

カースセントリーはガルミラを持つしかないね!
今なら☆11もクラフト出来るから、まずはガルミラクラフトかな?
私はまだしてないけどw
でもカースセントリーで毒になってしまう事もあるし、面倒だよねあれー…
>ゆいか
つかまったらだめよw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。