PSO2 闇属性セイメイキカミ完成!!

前から作ってみたいな!と思っていたタリス系武器、セイメイキカミを闇属性で作ってみました!!

セイメイキカミ
法撃力 +470 (893)
潜在能力 悪魔の微笑(闇属性テクニックのダメージが16%上昇する)
8410



まずは属性強化……闇属性のセイメイキカミが1つ200万。
それに対して光属性のセイメイキカミは1つ83万。

闇属性2つで400万よりも、光属性を2つ買って属性変更(闇)を使用したほうが70万ほど安かったのでそっちにしました。
8411
8412



特殊能力はラグネ・テクⅢ・スタⅢ・スタブの4スロ
ラグネにスタミナの合成&継承率UPがついたから、作りやすくなった!!

合成&継承率UPが色んなソールについて、幅が広がったのはいいよね。
3スロ4スロが楽になった!
後は異常状態関係かなぁ……特に銃にポイズンつけるのがしんどい……
8413
8414



一番しんどいのが強化……潜在3までつけるとかなり精神的にくるw
上がったり下がったりを永遠と繰り返すのが辛い!!
いつも強化してる時、買ったほうがよかったかもと思っちゃうんだよね。
8415



ではでは!ではではでは!!
8416
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

平沢ソロと核P-MODELが合体した
異例のライヴCD、異例に発売!!

予約じゃあああああ!!!
>もぐさん
もぐさんの声入ってるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。