PSO2 私の部屋に神の手……あります(所有者じゃないw)

ゴッドハンドです!!!!


私のじゃないけど……


羨ましいぃーーー!
なんでもいいので☆12が欲しいです、はい!!
8418



私の部屋にホログラムで飾ろうって事になったので、どうせならって事で金色のver2を買ったみたんだけど……
8419



説明文がこれ……うーーーん、もしかして……でも取り合えず買ってみた!!
8420



展示してもらった所……ver2のほうには置けないって!!
やっぱり、ver2のほうはルームオーナー専用かぁ……残念;
8421
8422



とりあえず錦を置いてみた……

知らない人なら、一瞬だけオロチアギトか!って思わせる事が出来るかもw
8423



ところでこの髪型、知ってる人いるかな?
左上に答えでてるけどw

オラキオショートカットっていって、男性キャラでも使用可能な珍しい髪型なんです!!
ぜひ、男性キャラ持ってる方はお試しあれ~~~~~!
8424



頭の上で喧嘩が始まったぞ~~~~~!!!
8425



ロビアク、首をかしげる(男性バージョン)
8426



ロビアク、首をかしげる(女性バージョン)
8427
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

頭の上www
ペット感覚だよねかわいい
>ゆいか
マイルームにも欲しい…ペット欲しいね
リヴリーとかメロパとかしてるからそういうの好きw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。