PSO2 強化期間中なのに何も強化出来なかった……

この強化期間で何を強化したかっていうと……こちら1点のみ!!!
光輝の癒し付きの☆11ロッドです。
しかも特殊能力すらついてないっていう!!!

本当は色々強化したかったんだけど、今は高いから後回しにしようとか思っていたら
最終日の夜に色々あって間に合わずに後悔するっていう…バカですはい。
8429



しかも肝心の欲しかった物は値段があがってたりしてましたw

全クラス装備可能なライフル、インフィニットコランダムもその一つ。
バイオ銃が手に入らなさそうなので、こちらにしようと思ったら値段が数百万もあがっていた上に時間も足りなかった!
8430



こちらは強化中にDFが来て、途中で断念したガルミラw
潜在が1で、強化は+7というなんともいえない中途半端な感じが……

これ実はクラフトして全クラス可にする予定だったんだけどね。
どうしようかな……ここまで頑張ったし最後まで終らせようかな~~~迷う!!

通常時の☆11強化はシンドイからね!
8431



そんなバカな私のキャラ、真羽のらくがき似顔絵。
8428
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

その杖強そうだよねー!
強化してお金がないです!!
No title
世間では5%期間とかあったんですね・・・。
結局GW中は実家にも帰省せずに只管部屋の整理整理整理整理整理整理。
連休全部整理に費やしていたんですが、それでも全体の半分程度かしら?
未だにパソコンはおろかテレビすら設置出来ていない事を考えると、ネット
接続出来る環境下にあってもPSO2出来なかったから同じか、と気持ちは楽に
なりますが(汗)。
今日から新しい緊急とか追加のようですが、皆様がんばって下さいませw
メセタがないよ><
強化苦手な私からすると
潜在3+10だけでもすごいと思いますけど
また強化期間ありそうですし
待ってもいいし、ゆっくり能力付でもいいのでは。

相場って良く分からないですが
インフィニットそこそこのお値段なのですね
今メセタ困っているので売ろうかなぁ
でも最近射撃職さわり始めたし迷いますね(・へ・;;)

イラスト
なんかいいところの子って感じがしますね♪
赤系が似合います!
それでは
>もぐ
良潜在だしね!
使いやすそうだから、なんとかこれだけでもって感じで一番手に持ってきたw
>しおさん
そうなんだよーーーー、5%強化期間が後半にあったよb
部屋の整理お疲れ様です!段々暑くなってきたし、適度に休憩しながらね!
まだまだかかりそうなのかな~。
パソコンの設置がまだなんだ……でも回線も繋がってないからねえ。
でもテレビも無いんだね、何にも見れないって事かぁ……
今日、新DFだったけど前哨戦もDF敗者も思った以上に強かったですね。
攻撃も激しいし色んな攻撃パターンがあって、ただ腕を振り回してるエルダーが馬鹿に見えるよw
後ボスがものすごいタフで1回で20分以上かかったよ…多分これは慣れてくると大分短縮できると思う。
自分ひとりでなんとかなる相手じゃないので、マルチPTの戦力次第かも…
>るな
本当は色々強化したかったんだけど、結局1本だけっていう結果になっちゃった。
次は感謝祭の後かな?パネルが開けば10%来るかも。
ガルミラだけは付けておきたいかなって……
今日の新DF敗者で使いたいし!!

インフィニットコランダム安かったんだけどねーーー
といっても現在の価格からだから5Mぐらいはしてたんだけど。
って持ってるの!?全クラス対応のライフルだから欲しかったんだよね。
Hu/Guとかで稼ぐときに、ライフル装備出来ると遠距離から範囲攻撃しやすくなるんだーー!
主にグレネードシェルとか、グレネードシェルとか…グレ…

赤系好きなのさーーーー!!
メセタはTAで稼ごーーー!そしてさっき話してたあれを買おう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。