ラテール日記 17日目:新大陸へ(2)

前回の記事の続きです。
インペリアルゲートから、次の場所に飛べるらしいです。
通常ポータルと何が違うのか…っというと
517
534
し…知らない?



虚空海という場所に飛ばされました。
神秘的な場所ばかり続きますね!
この冒険してるぞ!って雰囲気が好きです。
518

519

先の魔法使いに話を聞くと、虚空海やポータル、魔王の話を聞くことが出来ます。
520


ギルド連合に着くと、急にプラチナを別れることになりました。
彼ら‥とは?Lv20でまだまだ冒険初心者の私に警戒とは…
521


ギルド連合です。
童話の物語にでも出てきそうな感じです。
やっぱり屋根から見下ろす風景が大好きです。
向こうに見える門がとてもいい感じ!!!
あの奥に何があるのだろう…って想像してしまいます!
522
523
526


推奨レベル110です、場違いですw
でも入っちゃいます。
コヤンという見た目カワイイ羊が居ました。
でも物凄く強いんだろうなぁ…見るだけにします。
524
525


ギルド無限回廊内部です。
昔、雲の上に乗ってみたいなと思ったことがあったけど、ここで実現出来るなんて!!
…これ雲の上にのってるよね?

ここの大陸のフィールドはまだまだ私には挑戦不可能な感じ…
最低100はこえないとダメですね。
527
528
529


虚空海をこえたところにある、もうひとつのフィールドです。
こちらも小さくてカワイイ動物系がたくさん。
530
533



そろそろこの大陸とお別れのようです。
神秘の森から元の大陸に戻れるようなので…
夢を見ているような感じの場所でした。
また来れるかな?
531



現実に引き戻された瞬間。
またですか…通る度に呼び止めるのやーめーーてーー!
532



一度NPC全員の話をきっちり聞いて整理したほうがいいかも。
ついていけなくなってきてるw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おひさー
ふむふむww 新大陸に行っちゃいましたかw
それ110から140までのクエが目白押しの場所なんで
まだ早いですww

ロハンのシナクエも30になったらできるかなw
フレイム装備ゲットしたし、だいぶHPと防御は、
上がってるはずなんで、そんなに死なないと思うけど…w

とりあえず、エンジェルエッグのれべ上げとエンチャやったほうがいいかもねw
あと、れべ上げファイトb
こんばんは!
先日はどうもありがとうございました!
狩りと移動スピードがかなりあがってサクサクですw
新大陸きちゃいましたよ…新大陸なんてあったんですね。
110以上が推奨の場所なのに…なんでLv20でここに連れてこられたのだろうw

ロハンのシナリオクエ26か7で受けれるようになりました。
またあの赤龍の巣ですか!
あそこのクエストが王宮に結構ありましたw

エンジェルエッグは昨日魔法力のエンチャつけてみましたよ!
魔法力+6です現在!

エンジェルエッグ
筋力以外エンチャしてくださいなーw
魔職は、体力とか防御弱いから注意b

ま、がんばってb

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。