PSO2 友達の描いたリリーパがww

友達が描いたリリーパを3点紹介します!!

1作目
何かが飛来してるような感じw
とりあえず顔だけ描いたけど、諦めましたみたいな。
8481



2作目
私の昨日の4コマを見て、採掘しにいくリリーパを描いたらしい!
採掘をやりにいくというよりは、別の何かを殺りにいくように見えるけど……
カワイイというよりはたくましいといった感じのリリーパ。
8482



3作目
死神だああああ!!!
でもこれはカワイイw

初のペンタブで、操作が判らなかったらしいけど上手く描けてるねw
バックが赤一色なのはちょと強烈だけど!!!
8483



リリーパはやっぱりカワイイ!!!
8484



メイン3キャラのサポパは全部リリーパスーツ着てます!!
8486





>拍手コメ!!
GJや、かわいいといった拍手を最近貰いました!ありがとうございます!
そしていつもアイコンの感想を書いてくれる○○さん、本当にありがとうね!
名前だしてもいいかどうか忘れちゃったから、伏せました!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

一昨目ワロタwww
生首がががww
2作目はヤバいね・・・バールな様なもの持ってるし、攻撃してきそうw
3作目が1番かわいい(∩´∀`∩)
商品化するしかない!
>もんぐ
1枚目がやばいねw
すごいシュール!3番目がカワイイ!!!
リリーパグッズ商品化!!

No title
できたら1枚目を商品化してほしい(´・ω・`)

これからもかくぞー(´・ω・`) b
No title
>ふかちゃん
これ1枚目なんなのw
リリーパが溶けたみたいになってるんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。