PSO2 ヤスミノコフ7000V

今日のエルダーで初の☆12が出ました!
私のメインクラスがガンナーなので、メインで使用出来るアサルトライフルで良かった!
8496


でも強化がかなりシンドイみたいで、数十Mは飛びそうなコメントを見かけました。
メセタも無いので感謝祭後の報酬まで置いておこうかなと思ってます。
今手元にアラオシリンダーもあるので、まだまだこちらがメインになりそうかな。


アクロバットリリーパ!!!
こ…腰がヤバイw
8497



首がぁーーーーーーー!!
ルーサー戦はこんなのばかりねw
8498





一方のエルダーさん。

凍り付けば取り合えずSSを撮る!!!
これは基本だ!!!
8499



自キャラの真凛
8504
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

一方もんぐりはエルダーペインをドロップしたのであった。
お互いおめでとう!
めでたしめでたし(´・_・`)
☆12おめでとう~
出る出ないの前にエルダーに会えない><
まぁ会えても出ないと思うけど

ということで
ルーサーさんかなり大忙しだねw
時止めって意外とSSチャンスだね
変なポーズ結構しています。

イラスト
ローゼンロングテールかな?
この前髪の感じ好きです
真凛ちゃん可愛い~♪
それでは
おめヤスミ
早く強化しよっかー
No title
☆12おめでとう
最近の私は☆11すら出会えない有様ですよ(´・ω・`)
強化は聞くところによると7までスキップを使って、そこからリスク完全を連打という恐ろしい方法が一番いいらしいみたいだよ。
No title
7000Vが強い武器でよかったねぇ
ライフルは実在の物に似てるほうがいいや(´・ω・`)
>もぐさん
ありがとう!
エルダーペインってあの時のだよね。
売れたかな?
>るなさん
エルダーってランダムでも全然来ないよね……ルーサー出たばかりだからかも。
エルダーのほうに欲しいレアが多いんだけど!
ルーサーは久々に強いボスが来たって感じで、気が抜けないのが逆に楽しいかもw
凍ったとき、時が止まったとき、死んだときは撮影チャンスよ!

髪はローゼンです!結構適当です!!
最近の髪型は同じようなものが多いから、こういった特徴のある髪型も出して欲しいねー。
ありがとうねー!!
>ゆいゆい
ありがとう。
多分報酬期間中になると思うー。
強化のあの上がったり下がったりに絶えられない。
>あろせ
ありがとう!
こっちも☆11は中々出ないよー、ルーサーでは見たことないかな。
それは聞いたことあるんだけど、無理無理!!
完全+10%アップ連打なんて破産するーーーー。
>ふかちん
属性あげたいけど難しそう…1本でたのも奇跡だし!
ライフルも色々な種類あるよねーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。