PSO2 シーナリーパス・遺跡とオールド・テーマ!!

寝る前のロッティさん!
8541



シーナリーパス遺跡!!
浮遊大陸よりもさらに神秘的な感じの風景。


1000メセタで買えます!お買い得です
8535
8536



オールドテーマ!!
こっちはいくらだったかな?

天井が高くて広いのが特徴!!
8537



暖炉に火がついてたら良かったのにねって話してましたw
8538



ピアノマットではしゃぐリリーパ君!!
8539


今日はブースト日だったので、エクス凍土と機甲に行ってきました!!
ステージ55でストップさせてます!!


なんで55?って思った人……明日のアプデで61~70が追加されるのでその後に70まで進んで石を貰おう!!って事です!!

えっ、この方法大丈夫だよね?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。