DIVINA 100ID 天空の女神(2)

前回の記事の続きです!
前回は炉石亀まで書いたので、次はダックです。
そういえばこの炉石亀だけど、物理攻撃がなかなか通りにくいです。

殺し屋ダックはこちらを亀にしてきたり、自身のクリティカル率を大幅にあげるバフをかけてきます。
前者はバージ、後者は破魔で解除可能です。
特に亀は何も出来なくなっちゃいます。ケムタンみたいに攻撃すら出来ません…


ここまで来たら、後はシュクユウとキョウコウを倒すのみ!
535


やっぱりというべきか武闘派のこの方
物凄く身体が大きい!けど…
536


ジークスキルで小さくなっちゃった。
子どもの喧嘩みたいになってるw
537


炎を投げつけるポーズを撮るつもりが…タイミングが狂って犬みたいになったw
538


強いのはこのキョウコウのほうです。
539


今回は1匹づつ倒したけど、2匹同時に戦うとこのコンビスキルが痛そう‥
540


キョウコウが強いっというよりこの召喚されるモンスターが痛いです。
541


100IDのトロフィーGETです!!
544


ボスを倒してもまだ続きます。
クエストの為に奥地にいるジョカに会いに行かないといけません。


このダックのうち1匹が奥の門を開く鍵を持っています。
55IDと似たような感じかな。
545



ジョカです。
542


この顔オブジェに関係するクエストがLv102で出ましたw
543

100IDレポートはこれでオシマイ!
次回のDIVINA記事はバレンタイン関係、曜日クエ等を更新していきます。


では!
546
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。