PSO2 今回のスクラッチのコスはカワイイ!!

雨風といえばログベルト!!ログベルトといえば9000Mの印象が強い私ですこんばんは!!
今回の雨風2も相変わらずロックベアが沢山出ますねーーーw

なかなかログベルトと戦う機会が無いので、ここで沢山狩っておきたいところ!!!
8542


そのログベルトだけど、2回の雨風でを4本も落としていくという驚異的なドロップ率を見せ付けてくれました!!
VHの9000M同様、SHが出た当時は茜のために森林探索で周回する人がいっぱい居たのを思い出します。
8544



今回の雨風の特徴といえば
一つ目はこれ!Mr.ボワンが出る事!!!
5分間だけレアドロップ倍率+300%!!
8545



2つ目、レベル70クロームドラゴン!!
何気にこれ初ですよね!?多分w
Wikiによるとディオラウンディートとディオアーディロウって書いてあったけど……なにか他に大物を仕込んでおいてほしかったなーーー!!
8543



3つ目、全ての敵のレベルが70!
アド以外だと、最近だとイースターが一部70だったけど全て70っていうのは嬉しいですよね!!!
原生以外にダーカーも色々出るので、☆11レアに期待出来ます!!
8546


こんなのでた!!!
イルメギで使える杖だねw
8547



高性能傘!!!

なんと宙に浮いてるんですこれーー!!

それにしても今回のコスはカワイイですよね!
8549
8550



今日の0時からの防衛、15分前の告知がなんか遅れて49分ごろにきたw
8551
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。