PSO2 新チームルーム「浮遊拠点」を体験してきたー!!

昨日実装された新チームルーム「浮遊大陸」を体験したくて、ちょと友達の所にお邪魔させてもらいましたー!
見てくださいこれ!!!

まさに雲の上の世界!!
この壮大な景色、まるで物語の中にでも迷い込んだよう……ゲームの世界の中だから似たようなものだけど!!
8567



こんな感じで高低差のある島々の間をジャンプで移動していきます。
これが結構怖いんですよ……なぜかというと……それは後で説明します!!
8565



もちろん皆でおしゃべりできるような所も何箇所かあります!!
雲の上でティータイムとか……何も置けないけどw
8566




一休み!!!ホッと一息。
8556



そして、さきほどなぜ怖いかというのをここで話します……
なんとこの浮遊大陸は下に落ちることが…
8557



出来るんですよ!!!
ひぃいい~~~~~、最初落ちるなんて知らなかったので、心臓止まりそうになったよ!!!
8558



そしてこの下の大陸にも、休憩箇所やカタパルト等があります。
8559



下から上に戻るときはカタパルトでジャンプ!!
アスレチック感覚で楽しんだけど、やっぱり怖い…w
8560



時間が経過するのかな?夜になってきました。
前に来たときは青空だったんですよここ!!!

時間の概念があればいいなーーって話してたのでこれは嬉しいですね!!!
8561



カタパルト……怖い!!
8562



アクエリアコート桜です!!
今回のスクラッチのコスは男女両方ともいいねーーー。

赤色か桃色でいつも悩むんだけど……今回は赤色が無かったーーーー!!
8563



チームルームを貸してくれた友達に「ありがとう!!!」


追記
今撮影しにいったらこんな感じだった!!
8568
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

良い雰囲気~
実際にはまだ見ていないけど
浮遊拠点かなり良いね♪
動き回るのも見ているのも楽しそう~

アクエリアコート可愛いね
雪買ってみたけど私にはちょっと微妙?
持っていたベレーかぶってみたら
少し良くなったかも
それでは
>るなさん
浮遊拠点はカタパルトやジャンプで移動出来る箇所がいくつかあるので
隠し通路を探しながら探索してみるといいかも!?

アクエリアコートも、もうひとつのコスもいい感じですねーー。
雪買ってみたんだ、本当は黒が欲しかったんだけどね……黒が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。