PSO2 クラフトガルミラ完成!?

今日はこの微妙なガルミラをしっかり強化してきましたw

☆11の強化がきついこともあって、しょうがないかこれでもーなんて思っていたけどいざ使ってみると当然だけど弱いんですよねー……
ブースト期間も多分感謝祭最後まで無いだろうし……
8572



強化内容
強化値を7→10
特殊能力を3スロ
属性を30→50



潜在は……とりあえず1でいいや!w

って感じでこんな感じになりましたーーー!
8574


後もうひとつ、キングスビットというタリスも強化してみたよ。
これの特徴は潜在!!


一つは英知の行使でオートメイトデッドラインの発動率を高める。
オートメイトデッドラインっていうガンナーのスキルですよね……ガンテクターの時に使えるのかな。
んーーーー使い道無さそう。

そしてもう一つが機甲滅牙
機甲種に与えるダメージが20%上昇するので、タリステック+ゾンデ系で機甲種の敵に大ダメージ!!
8575



クラフトの実績表……これすごく見にくくないですか?
称号リストみたいに縦に並んでくれてたほうがいいんだけどーーーーー!!
8576


クローム(ヘイズ)ドラゴンってよく見ると気持ち悪っ!!!!!
8577



ヴァーーーーーダーーーー!!!

こらあああ運営!鯖落ちたぞおおおーーーーー!!!
8578
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

明日から本気出す。
No title
公式から来てみました。

ガルミラおめでとうございます。
一時期(すごく短い)ガルミラ持ってたんですが…アレはアカン…楽になりすぎて人を堕落させるものや…というわけですぐにビジフォンへ…パンドラさん使ってます^p^

ヴァーダーさんの主砲が火を吹いて鯖を落としたんです。ヴァーダー様最強説浮上。
>もぐ
雨風終了後、皆で映画見てたっていうね……
でも面白かったw
>雷杜さん
お初です!そしてありがとう!!
ガルミラは……高性能すぎてこれ1本あればインフィとかで避けずに永遠と攻撃出来るのがね…w
逆にパンドラは避けないと潜在が発揮されないからね!!真逆の性能!!
それにしてもヴァーダーさんで全鯖が落ちるなんて……まだまだヴァーダーさんも現役って事ねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。