PSO2 サポパを送り出すときの気持ち……

きみのためになるなら……ボク、なんだってやってみせるよ!!


なんて言われたら送り出すのがかわいそうになってくるじゃないですか……
頑張ってほしいんだけど……送り出すのがつらい。
8582



あたしにお任せ!あなたのために、頑張っちゃうよー!
ちゃんと帰ってくるの判ってるんだけど、大丈夫かなーなんて思っちゃいます。
8583



こんな事考えてるの私だけかもねえ……


マイルームメニューからサポパと話をせずに送り出すことが出来るんだけど


出来るなら、直接報告したいなあ、なんて。
こんなメールを送られたら、姿を見ずに送り出すなんて出来ないです……
8584

8585



そんな私のマイルームがこちら。
8588

8589
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ようやく新居にネット回線が開通いたしました♪
さっそく1カ月ぶりにログインしたものの・・・何をしていいのか分からない
ので、スクラッチを少しやって、休止期間中もフレパを使用してくれた方々に
お礼を送ってログアウト。
倉庫も期限切れで使えなくなってるし、メセタは無いしで、中々困ったもので
ゴザイマス。
久しぶりに溜まった本とかを消化したい気持ちもあり、本格的な復帰はやっぱ
りもう少し後になるかもですねー。
PSO2の倉庫も整理して、ちょっと身軽になろうかしら?w
>しおさん
こんばんは!!
おお~~~おめでとうございます!!
ついに回線が通ったんだねーーー!

1ヶ月ぶりかぁーーー、ちょっとした浦島状態かな?
大型アプデがあって色々変わってるから、まずは一通り公式に目を通してね!
多分ここがまとまってるから一番判りやすいかも?

http://pso2.jp/players/update/20140423/

整理もまだ落ち着いてないみたいだから、先にそっちを終らさないとね!
こっちも倉庫は満タンで、OTP倉庫が増えたのに全然余裕が無いという状態です……
私も整理しよっと…
No title
サポパにマイルームを開放すべきだと思うねえ

プレイヤーが不在でもマイルで楽しんでてほしい(´・ω・`)
>ふかちん
サポパにマイルームかぁーー。
なんかサポパが突っ立ってたり、寝ているだけっていうのはなんかねえ…
楽しんでもらえると嬉しいんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。