PSO2 ハイライトなし と ハイライトなしBの違い

ハイライトなしB 小が安かったのでキャス子用に買ってきたよ!!!
キャストはどの瞳も大きいので、小の大きさの瞳が欲しかったんだよねーー。
8590



今の瞳はこちら。
タイプAの3、デフォルトである一番小さい瞳だと思います!!
8591



ハイライトなしB 小がこちら!!
んっ、あまり小さくなったように見えないw

普通のハイライトなしとの違いは中央部分が黒くなることかな。
8592



こちらが普通のハイライトなし 大。
8593



茶三度笠カッコイイ……欲しいんだけどブレイバーあまり使わないんだよねーー、たまに刀握るぐらいです。

今度イナセキナガシと一緒に買ってみようかなー。
8594
8595


拍手レス

そっか……ストーリー進んでマトイちゃんの事が色々わかったのかな?
実はメルフォンシーナと市街地行く所、多分7章でずっと止まってます……
ずっとこの状態なんだけど、いい加減進ませないとダメねw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。