PSO2 今日のPSO2放送局の感想ーーーー!!

いつものPSO2放送局の感想です!!
今日はなんと20回!!

という事で20時からの開催という事みたいですw


第1回目の放送局のビデオが最初に流れたんだけど……
皆にふさふさ~~~って言われて酒井さんが…

まだふさふさだった頃じゃねーよ!!
8597


その後、あっちゃん登場の回も流れたんだけど
酒井氏「変なPAが出ちゃうの回ですね!」

暴走ぎみ!?



今日の緊急アンケートはルーサーと雨風!!
ルーサーだと運営は思っていたみたいだけど、結果はなんと雨風!!

ちなみに私は……雨風選びました。
8599
8600



新コーナー「アークス候補生通信」では候補生3名が今までの冒険で撮ったSSを紹介するコーナー

りこぴんが紹介したSSの中にいるピッコロさんの存在感が!!!
8601
8602



皆が楽しそうなSSをあげてる様子をみて、いちたろうさんが……
8603



そして候補生全員がレベル30まであげたことで、かまさんが脱いじゃいましたw
俺得!
アークスの鑑


なんてコメがいっぱい流れてたw
8604



最新アップデート放送局
新スクラッチはこちら、戦場のヴァルキュリア、龍が如く等セガ関係のコラボ商品がいっぱい!
8605



クラフト関係はこちら
もうテクカスレベル3が来るの!?って感じw

あと武器をカスタマイズしてしまったものを解除できるレシピが出来るらしいです!
私のフリギアとフラメが復活するか!!!!


ただオーナー登録の解除はされないみたいです。


火焔のフォイエレシピ3=威力+40%~+60%/状態異常発生率-18%~-10%/速度+8
PAフラグメント法撃10枚、3万メセタ

8606



チーム合併はぼっちーむの人を対象として実装したらしいです……
デイリーオーダーは討伐、周回系の緩和。
ルーサーであった討伐後の演出が、エルダーでも設定されるらしいです!

複数キャラいる方は毎回エルダー後のキメポーズを何回も見ることに……
8607



抱き枕……
8608



新緊急クエスト「静寂に生まれし混沌」
侵食マザーシップが舞台のオールスター系クエスト、混沌や平穏みたいな感じですね!
新有翼系ダーカー、ダブリューネダブリュンダ等も登場!

ランズ・ヴァレーダは超音波での攻撃を得意としているみたい!
8614



シュンカは威力が突出しているとして、弱体が決まりました。
SロールJAボーナスは今回見送るものの、いずれは弱体するみたいな事を言ってました。
前回の調整でRaとFoがかなり強化され、BrやGuと並ぶほどの強さを手に入れたと思ってます。

全てがイコールになるのは難しいと思いますが、この軸を中心に他のクラスも強化されるといいですねー。
8609




見た目が眩しすぎる……木村さんが言ってたけどイルフォイエコスモスブレイカーらしいw
8610




新イベントシステムとしてシップ別対抗戦が実装されます!
今回は第1回対抗戦、5グループに分かれて対戦する事になるらしいです。
午前0時~12時のラウンドと午後12時~24時のラウンドの2ラウンドがあるらしい!

龍族を倒せ等の目標を達成する事でスコアを稼ぐ!
一人が稼げる設定数は決まっているらしいので、永遠とがんばる必要は無いねw
8611
8612



後はこちら、シャイニングブレイドとのコラボ!!!
以前言っていた、コラボってこれなのかな?
8613



合言葉はつゆたろう!
8617



今日も3時間お疲れ様でしたー。
8615



8618
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

いつも勝手に閲覧させていただいてる某アークスです。
毎度、わかりやすくて早いまとめありがとうございます。
No title
テクター「話題すら上がらない件」
それは置いといて、感謝祭のアトラクション【ドゥドゥ討伐クエスト】が非常に気になったw
No title
生放送途中でがっつり寝てしまったのでここで見れて助かりましたwありがとうございますw

もし何かの機会がありましたらご一緒しましょう(なれなれしい

あまり上手くまとめることが出来なくてすいません!
そして、閲覧ありがとうございます!
コメントの一つ一つがとても励みになります!!
>あろせ
テクターとファイターは今回は修正無しかな
なんかドゥドゥグッズもあるらしいよ!!
>雷杜さん
名前の所に生放送中に寝たって書いてあるけど……w
今回の生放送も色々盛りだくさんで、とてもじゃないけどブログでは伝えきれませんでした!
動画を見るとより詳しい内容が判ると思います!
是非、一緒にクエストに行きたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。