ラテール日記 18日目:エリアス地下水路

ラテール日記18回目はエリアスの地下水路の探検レポートです。
エリアス都市からいける、Lv24以上推奨の地下水路入り口です。
547


MAPは3部構成、モンスターは2種類と小さなダンジョン
549


クエストも受けていたので、探検と同時進行です。
548


以前、2区域のこの長いハシゴの所でコウモリにやられて以来です、ここに来るのは…
550


ゾンビリリン、気持ち悪い…
551


554


地下水路には2つのトラップがあって、まず一つ目はこちら
このドラム缶から流れ出てる奇妙な液体は…
552

ふれるとこうなっちゃいます。
553


2つ目はこちら
電気です。感電すると…
555


数回試しましたがMISSばかりなので諦めましたw
ダメージを受けます。
556


もう1種類のモンスター、憎き地下コウモリ。
以前はとても苦しめられて、太刀打ち出来る相手ではありませんでしたが
557


もうまとめ狩り出来るようになりましたw
成長したな!と実感できる瞬間。
コウモリといえば山林炭鉱のコウモリにもやられたけど、あそこはどうかな?今度行ってみよう!w
558


やっぱり最後は2種類混合のクエですか…来ると思っていました。
割にあわないw
559


狩りの合間にでもいいので背景も見てください!
思いがけないものが見つかるかもしれませんよ!
560


エモーション習得書
これまで数回チャレンジしているけど、1回も成功したことない!
とても運が悪いのかな?それともこれが当たり前なのかな?
561

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

地下水路おつかれい
うむうむw 
炭鉱のやつは、つよいのでまだ無理かもw

地下水路一回もクエしてないやww
んーと東群のリリパットインパクトを受けてから、
飛行場の変な気球に乗って、浜辺でカニを狩るのが
おいしいかもねww

あとは、ベヒーモスのクエ と、連れて行ってもらったことがあるだろうけど、zkzkとかw

こんばんはー
炭鉱のはまだ無理ですか;

地下水路のクエは数が少ないので探検もかねて、一度うけてみるといいかも?
今ならカード集めという目的も増えて一石三鳥ですよ!
飛行場はエリアス探検以降全然行ってないかも。
浜辺にも行ってみたいですねw

ぞくぞく村は一度だけ行ったことがあって、入り口までモンスターを引っ張ってきてそれを全員で攻撃するみたいな形で狩りしたことならありますねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。