PSO2 イルグランツレベル16!!

今日の浮遊アドで出ちゃいました!
時間がなくて結局1周しか行けなかったんだけど、16が出るとやっぱ嬉しいね!!

ただ16で一気に倍率が変わる系統のものじゃないので、中途半端なレベルでも十分なんだけどね!
サザンみたいに16が無いと駄目!みたいなのは取るのがしんどいからね…
8630


友達には10が出たみたい
10だと高値で売れるから美味しいんだよねー……SHアドの旨みはディスクと他スロユニットかな。
☆11レアは一部以外安いしね……
8631



ルーサーが登場してからご無沙汰だったエルダーさんがここ最近、よく来るようになってきたね!!
そして逆にルーサーがまったく来なくなった2鯖です…はい。
久しぶりに戦ってみたい気分です!


後、ビオルなんとかのインランが日曜に来るみたいね。
これどんな敵だったっけ……姿が思い出せない……うそだけどw

トリットシューターぐらいかな?あと凄い色したダブセ!!
8632
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。