PSO2 久しぶりにアドがんばった!!

今日は簡潔に!

最近は予告緊急だけ行ってお終い!!みたいな日々だったけど、今日はちょっとアドがんばったよ!
地下坑道・火山・市街地・海岸の4箇所に行った!
8639


インタラプトランキングのビオル・メデューナは……結局行かなかったw



1周30分ぐらいでカプセル平均20個ぐらい出た!!

時には死ぬのもご愛嬌……市街地はカマキリが怖い;
8640
8641



坑道ではゾンデが大活躍!!
1確だと、かなりのスピードで敵が倒せるね!!

タリスのキングスビット強いです!
8642



今日の失敗……
光で鑑定したらウェドルパークだったーーーーw


光と闇だと100万ほど値段が変わるみたい。
8643



8644
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

セイメイキカミを光で鑑定してからテク職の武器は全部闇で鑑定するようになりました!!
そして欲しいときにでないって言う(´・_・`)
>もぐ
全部闇!!なんて極端なーw
でも中々出なさそうー……

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。