PSO2 ピッコロさん発見!

前回のPSO2放送局で見かけた、インパクトあるピッコロさんですが…
8602



まさかの2鯖にもピッコロさんが居ました!!
放送局で見かけたのはナメック星人さんですが、こちらは別名でした。
ピッコロさんブームきた!?

触覚を2本アホ毛で代用するという斬新なアイデアがいいねb

リア/ヴォルテックのエフェクトもいい感じ!
それにしても顔がこ…怖いw
8645


ルーサーの加速なんて目じゃないぐらいすばやい動きでルーサーを倒してくれそうですねw



180万でローゼンロングテール2を買ってみたw
真鈴のほうに設定してみたんだけど……
8646



いまいち似合わない…1のほうは150万ぐらいかな?ちょと安かったw
8647



今日は龍祭壇アドへーー!
ここに来る時は、PSPo2iの聖櫃クロウリィAire lglesiaのBGMを流してます!!!
PSPo2iのラストダンジョンで流れる曲ですごい大好きですw
龍祭壇でも一部この曲が流れます!
8648



レアデブ龍きたあああああ!!
しかも…
8649



ゾロンロッドという杖を落としていったよ!!

これが300万以上する杖だったのでビックリw
8650
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

Aire lglesiaって明るい曲だけどラスダンの曲だったのねw
>ゆさん
明るいというか壮大!
PSU版もあります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。