PSO2 エリュ用マグ作ってます!!

ノンチャイルバがしたくてエリュ装備しようとしたら、打撃力が全然足りない事が判って、今エリュ用のマグ育ててます!!

こんな感じ!!
8683



今日の夜はアドへ!!
アドに行けそうな時は何箇所か一気に周るタイプです!

海底はギバータやイルバータでごり押し!!
でも鳥系ダーカーが邪魔なんだよね……思った以上に出現率高いし。

イルメギがいいのかなあーー…氷特化とどっちがいいんだろうね。
8684



凍土はなんだろう、前も書いたけどカプセルが出にくい!
イルバータやサクリファイスバイトが出るので、行かないわけにはいかないのがねー;


↓SSはキングイエーデの氷塊3つ同時受けて死亡したSSw


「やばいっ投げてきそう!!でもヒールスタッブで倒せるはず!!先手必勝!」

「もちろん後ろに回りこむ余裕はないから、真正面から攻めるぞ!!」

「ダン!!ダン!!ドババババッ!!」

「あぁ~~~~倒しきれない!」
8685



地下坑道はゾンデで楽勝ムード!!!

もう余裕~~ゾンデだけで倒せる!!
ヤバっ……VHアド全盛期のゾンデみたいw
8686


でも野良で凍土ってほんと少ないよねー……
フィールドの数が増えると、人気ない箇所は特に人が集まらないねw


そそ、宣伝だけど…
左のプロフィール欄から飛べる専用ページより、PSO2の似顔絵アイコン作成依頼受け付けてます!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
PT戦と仮定して、敵の数を早く減らしたいならイルバで全体を削っていきたいならイルメギを選択すればいいんじゃないかな?

あとはテクカスで優秀なのがついている方を選ぶとかでどうかな?(投げやり
>あろせ
氷闇ツリーが安定ねw
一昔前は氷は使いづらくて敬遠されてたのに!!
テクカスは……ある程度は頑張ってるつもり!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。