PSO2 アドブーストの日だったよ!!

今日はアドブースト日だったので海岸へ行ってきた!!
8687
8689



海岸は夜が大好きw
海底といい、ウォパルは雰囲気いいね!!
8690



そしてMAPはほぼ一直線w
案の定……
8691



私は1個だけど、0個ってヒドイ!!!
カプセルが出ないとあせる~~~~~w
8692



今日の死亡シーン!!
調子にのって銃座に乗ろうとしたらこれだよ!!!
8693
8694



バースト来ないとカプセル稼げないーーー!!
8695



リリーパ不良族!!
8696
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

雷怖い(´・_・`)
No title
11日にスク更新と聞いて慌ててログインしたしおです、こにちわー。
軽くスク引いてみたものの、肝心なコスが出なくて泣く泣くショップ
で購入・・・うわぁぁぁぁん!ポップスとカリス高い;;
手持ちが13Mあったはずなのに、気がつけば2Mに!!!
これまたクロト銀行の融資を受ける日々に戻らないとヤバそうです。
アド新エリアで新PAとか新テク掘りもしないといけないのに^^;
人気の無い場所はやはりソロ・・・なんでしょーかぁ?
>もぐ
防衛前だったのがねー…
タイミング悪っー!!
>しおさん
スクラッチ……明日更新です!!
しおさんのコメみて思い出した…
私もコス買い忘れたーーーー!!!!メンテ後に買っておくかあぁ…
今回はコスチュームの値段高かったよねw
ポップスコアがいいねb

いい加減クロトも飽きてくるねーw
私はまったく通わなくなったけど!
気分転換にたまに行くぐらい!!!

イルバータとかイルフォイエとかかなぁー取りにくいのは!
だって火山と凍土だし!!
火山も凍土も私はソロで突撃してるけど、カプセルは…特に凍土はひどいね。
野良で火山凍土は全然無いし……やっぱり友達と行くのが一番いいかな!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。