PSO2 今日のアプデでマルチ復活~~~~~~!!

今日のアプデも長かったねーーー!!
という事で、今日のアプデのメイン「静寂に生まれし混沌」に行ってきました!
8709



死んだふりが出来るロビアクがもらえたみたいで、さっそくロビーで死んだ振りしてた人が何人もいたーw
そしてそこでジャンプする私……

そういえばつゆたろうって言ったかなあ……覚えてないやw
8710



侵食マザーシップのメインはやっぱりダーカー!
鳥系と虫系がメインかな?魚系は見かけなかったような。

背景にはビルが見えるし、市街地の真ん中あたりに建ってるのかなここ。
8711



通常の敵は65、ボスは70っぽいんだけどどうだろ…
ボスが全部70って事は……アドは…アドは……ま、まだ遺跡にヒューナルも居るし大丈夫!!のはずw
ウォルガーダが1周で10匹ぐらい出たw


偏りすぎいいいいい!!!
8712



そういえば、このゲルブルフが何回も出て来て邪魔だったw
もうイベントマップで出すのやめようよーーーー、しかも近くにキャノン無いしw

その上、ボスも沸いてめちゃくちゃ……ダーカイムも要らない!!
8713



ヴォルもクオーツもエクスも発見!!

龍族は全部そろってるかなーーーー!!!



デブ龍は居ないかも?w
8714



なんとニョイボウが持てない!!!
8715



この通路大好きw
なんか赤は目に優しくない!!
8716



残り5分でルーサー200%きたああああーーー!!!
難易度で達成ポイント増えたのが影響してるみたいねー!!
8717




8718
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ブルフさんほんと要らない子(´・_・`)
死んでも皆逃げまどってるからムーン投げて貰えないのよねorz
ブルフ湧いたらテレパイプ出しとこ・・・
No title
ルーサー200%いきましたねえ、結局何もでませんでしたう~zzz
>もぐもぐ
(´・_・`) の顔文字使いすぎ!!
ブルフはいらないよねえ……特にボス戦とか同時に出るなーーって感じw
>EdelToneさん
ルーサーは☆10が手に入る上に、射撃餌が手に入るからエルダーよりは美味しいかな?
でも☆12はエルダー圧勝だもんね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。