PSO2 大変なことになってるね。

公式サイトでこんな発表がありました。
第三者からの攻撃によるサービス一時停止について(6/19 23:00更新)

攻撃は依然継続しており、サービスの再開目途が立たない状況です。
続報につきましては、6月20日(金)13:00に再度状況をお知らせいたします。

との事らしいです。
18時ごろ?から何回も落とされる状況が続いてたみたいですねぇ……

私の友達も18時ごろ?に
なんかおもい ていうかフリーズにちかい
またおとされた
またおちた だめだ
って言ってました。


明日の13時に続報があるみたいなので、それまでは大人しく絵やアイコンを描いて待ってます。
なんとか落ち着いてくれるといいですね!


歯医者行きたかったなぁーーーーー……射撃餌たくさん手に入るし



これだけじゃあれなので、ツイッターにあげた落書きでも…
8762
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
晩御飯を作りつつ、PSO2esを起動してみたら(煮込んでる間とかに数分単位
でサブキャラで遊んでいたりするのですー)エラーばかり。家のルーターの
調子が悪いのかしら?とか思ったものの、念のために公式を見たら・・・。
あらまぁって感じで。普段ならいいって訳じゃないですが、感謝祭期間にや
らなくてもー、ってゆーか、むしろ感謝祭期間だから狙われたのかしら?
早くネットワークの強化等で安心して遊べる対策が取られる事を祈るばかり
ですね。あ、プリンさんかわいい♪
No title
現在も状況変わらずで中々大変な問題ですね・・・
感謝祭、コラボ、EP3発表とか色々あってみんなテンション上がってきた所でこの事態は辛いね;;
復旧と対策が早く終了する事を願うばかりです
No title
この騒動が起こる少し前からラグがひどくなったでしょ
たぶんPSOの神が怒ったんだね(´・ω・`)

復旧ついでに改善されるといいんだけど
>しおさん
esですか!いいねー、プレイしようかなーとは思ってるんだけどね!
私はその時インしてなかったんだけど、友達が重い、ラグる、落ちるってずーーと言ってたから何か変だなと思ってたら……
感謝祭の時期だから狙われたような気がする…
誰が何のためにこんな事するんだろうねー。
とりあえず月曜の報告待ちですねー、しおさんもゆっくり休んでね!
ぷりんさんは適当に描いてみましたw
>あろせる
何というか……大変だねえ。
とにかく頑張ってくださいってエール送るぐらいしか出来ないけど…
>ふかちん
私はインしてなかったから判らないw
ラグはずっと酷いからねえ…
ラグをなんとかしてほしいね。
No title
いつぞやはSHADでお世話になりました。
皆さん災難ですな…

木曜18:00ぐらいまではesでの接続出来た気がしますが、
「セキュリティがどうたら」の表示が出てたんで即切断。
念の為にvitaで繋いでみたら全鯖メンテ中になってビックリしました。
火曜水曜の尋常じゃない重さはコレの前兆だったんでしょうか。全鯖重かった様ですし。
>閃光の忍者さん
うわあーー忍者さんじゃないですか!!
いつもいつもありがとう!
というのは置いといて、なんか大変ですよねー。
感謝祭と重なるっていうのも…そこが狙いなのかもしれないけど。

ここ最近ずっとラグで重かったけど、特に最近は異様な感じだったよねえ。
月曜までにおさまるといいけど、中々そうは行かないんだろうねー。
そろそろサポパにも会いたいし、ブログネタも尽きてるし!!
たぶん今週のパネルは達成できないかもねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。