ラテール129日目:久々のラテ

久々のラテです!!といってもプレイしなかったのではなく、プレイ出来なかったんですよね…


こいつのせいで!!!
このホームズめーーーー!!!
6601


ついに……ついにラテール起動に成功しました。
以前と何か変わったわけでは無いので、ホームズが諦めたのかな?w



まず起動して驚いたことは……スキルが使えないと思ったら全部リセットされてる!!!
以前何のスキル取ってたかもう覚えてなかったり…風系だと思うってことでそれらしきスキルを取ってみたw
8764



えっ、もっとぞくぞく村!?
何それ新しく増えたの?というか街の中にぞくぞく村の入り口あるの?w

危ないでしょーーーー、幽霊とかいっぱいなだれ込んでくるよ。
8765



なにやら嫌な予感……入り口の上には4の数字

そして王室の人が隣にぽつんと……こわっ!!
8766



嫌な予感がするからって引き返していたら、それはもう冒険家じゃありません!
ネタになるなら突撃あるのみ!!

これはラテールはじめてから、貫き通している事です!


とりあえず中に入ると…そこにいたのは




ニンジンジョウチャン?とかいう可愛らしい敵
そして一撃でばたんきゅーーーー
wikiで調べました…敵レベル162


はいはいっ、無理です無理です!!次いきましょーーーーー!
8775




今度は幽霊船に行ってみようと思い、手持ちのチケットから移動を試みるも……あれ?使えない。
8768



何をしても駄目だったので、ググッてみたら 自分のブログが4番目に引っかかった…
とりあえず読んでみるもやっぱり無理だった。


駄目だなーーーー私のブログはw
8769



Wikiを見ても何も書いてない……ボーっとWikiで幽霊船のMAP見ていたら……
ベス→シャチ号→幽霊船 って…ベス!?
何回みてもベス

エルザじゃなくてベス?


ベスから行けるようになったのかなってベスの港に行くと、シャチ号への入り口があったw
8771
8770



ここで少し戦ったんだけど、まだきつかった…明日は妖精郷方面に進んでみるかな。
8772



久々のシャチ号……夜にならないのね。
8773



後ドリスゲーム関係も明日書きます!!
8774
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。