PSO2 マザーシップってどこにあるの?

前から思っていた疑問。
マザーシップっていったいどこにあるんでしょ?
ストーリー進めば、どこにあるか判るかな…


向こうに見えるビルからして…市街地エリアかな?
って感じでここにいつか書きたいと思って撮影したんだよね。


それにしてもこのエリア、目に悪くないですか!?
8799


周り全体が赤!!


逆に通路は目にやさしい青!!
8801



でも通路は入るのが怖いんですよねー……



その理由はこいつのせいなんだけどねw


こいつを倒すためのキャノンだっけ?
あれいっつも近くに沸いたことないw
遠くに設置して、さあ倒せとか言われてもキツイんですが!!!

聞いてます?ヒルダさん!!!
8802



はやくファングと戦いたい!!!
別にマイザーでもクォーツでも、ゼッシュでもいいけどw

最初に思いついたのがファングだったw


とりあえず暴れまくりたいですね!!
8798



2人の絡みを!って事で描いたのがこのらくがきとは!!

これ一応問題になってますw
何が落ちてきたか判る人いるかな?
ゲーム内で実際にパティアが見てる(多分)と思います!
8803
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
飛び降りてきたアークス・・・じゃないですよねぇ・・・。ソニック
オブジェから何か落ちるようなエフェクトあったかしら?と思いだそう
としても、スク回しにログインしただけの私にそんな記憶はありません
でした;;とほほー。

しかしもう停止して1週間ですか。自分の都合で遊べなかった1カ月とは違
って、妙に欲求が溜まりますねw 今のうちにと溜まった本とかを読んで
ますが、早く娘に会いたいなと思わずにはいられない今日この頃デシタ。
>しおさん
えーーと、これは上から落ちてくるアンリさんですね!!
上から落ちてきては屈伸移動しつつ、また消える
これを繰り返すんですよね…

早くファングと戦いたい!!
ツインマシンガン使いたい!!
インフィニティ撃ちまくりたい!!
今はこんな感じです……整理のほうは済んだのかな?
今月中の再開に向けてって書いてあるけど、うまいこといくかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。