PSO2 課金出来ないのにプレミアムが29日で切れるw

何か急にサービス開始しましたね!!
正直驚いてますw

サービス再開の直前まで、実施した対策の状況を確認しており、本日14:00のお知らせでは再開時期が確定できなかったため、事前にお知らせすることができませんでした。申し訳ございません。
という事らしいです。


そして
攻撃がさらに激化した場合や手法が変化した場合、プレイデータ保全のためやむを得ず、『PSO2』ゲームサービスおよび『PSO2』公式サイトへの接続を再度停止させていただく場合がございますことをご了承ください。

なので、気をつけてください!


今日はプレイ中に630が何回も出て、落とされまくったーーーーー!!w
ブロック移動とマイルームに戻るときかな?ほぼ確定で落とされました……

B5→×B13(630) 
ログインしなおして B?→B13 成功!!!

でもB13→B5(630)
ログインしなおして B?→B5 成功!!!

と一度落とされてログインしなおすと1回のみブロック移動できるぽいですw
何それみたいな感じですが、緊急自体は一度も落とされずにプレイ出来ました。



それよりもこれを見てw
プレミアム有効期限がもうすぐ切れるのに、ACはなんと0!
8808



そしてACをチャージしようとすると……
↓↓
8809


いきなりピ~~~ンチ!!!!!
まだ
プレミアムセット、拡張倉庫などの有効期間が設けられているアイテムについては、有効期間を延長いたします。
これが終わってないんだよねえ


とりあえず様子見しつつ、軽くプレイっていう感じかな今は。



今日は緊急だけ!!

防衛:襲来
1周10分弱で3周回れた!
ドタバタしつつのインだったので、皆も大丈夫かな?と思っていたけど大丈夫そうですね!
8806



昨日の絵に拍手くれた方、ありがとう!!


拍手レス

これはいいものだあああ!
寝てるところを激写しました!!w
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。