PSO2 まさかの値段倍!!

今日は久しぶりにガッツリ稼いできたぞおおお!!

(※アド2周+ゆりかご)

ガッツリって言えるかどうかびみょーだけど、最近あまりクエ行けなかったのでツインマシンガン持ってシフトピリオドで暴れまくってきました!
決まると気持ちいいんですよねーこのPA!!
ちなみに今はエレヌ持ってハンターのレベル上げしてます。
早く70にしたいね!
8820





ブロック移動すると落ちちゃうし、プレミアム切れたし、様子見って感じだったんだけど
ちょと色々お金つかっちゃって稼がないとヤバくなってきたんです、はい…

でも課金出来るようになったので、プレミアムだけ入れましたw


久しぶりのタガミ!
経験値アップ50%しか手元になかったので悔やまれる…
8821



前に欲しいって言ってた三度笠
明日でトゥインクルスプラッシュが終わるので、買っておこうかなと思ったたら値段が倍になってたw
8822



課金出来ない時期と重なったからかな?
でもship4は半額ぐらいの値段でした。
2は元々高いんだけどね……でも倍違うってすごいよねw


8824
8823
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
期間限定クエを1日1周を目安にプレイしているしおでゴザイマス。
未だにブロック移動の度にかなりの確率で落とされるのが何とも・・・。
本日のメンテで少しでも修正されると助かりますが、さてさて?何しろ
クエ中でも「あれ?周りの皆さんが動かないな?あれあれ?」となる事も
良くありますからねぇ。(直後に落とされる;;)
そおいえば先日、真羽さんが書いていた「ランズ・ヴァレーダ」、限定クエ
中のエマで湧きますねー。発生確率は低いですが何とかクリア。アギニス
のダーカー版みたいなもんですかね?
>しおさん
おはおは!朝じゃないけどw
混沌は1周20万ぐらい稼げるのでレベル上げに最適ですよね!
今回のメンテで630も出なくなったので、ブロック移動も楽になって
よりレベル上げが捗りそうです!
ずっと安定してくれたらいいんだけどね…後ラグも…なおして!
ランズ・ヴァレーダ、今日のいざないで出てきたよw
これで永遠と混沌で探さなくすむね!
でもすぐ倒されるので、姿まではなかなか確認できなかった…
後でWikiみよっとーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。