DIVINA 曜日クエから一つ

曜日クエの中でも特に印象深かったクエストを1つあげてみます。
クエストとはただ単に、アイテム・経験値を貰うためだけのものではなく
ゲームをプレイしていく中で、その世界観やストーリーをユーザーに伝えてくれる手段の一つとなっています。

今回紹介するのは水曜日の曜日クエストです。
このクエストは自身がNPCとなる、ちょっと変わったクエストです。

クエスト管理人に話すことで、クエストがはじまります。


クエスト管理人綾の長いお言葉です…
589


590






クエストの内容について、読み飛ばしたせいで次の行動がわからなくなるといった事があったりするという
587


さすがに居眠りはしないけどw
588




クエストといっても内容はモンスター退治ばかりではありません。
583


長文のクエストを全部しっかり読む人はなかなか居ないようです。
NPC子供だったし…(今は私がNPCだけどw)
584


3人目にてようやく長文を読んでくれた人が…
585


まさにその通りだと思います…
586


DIVINAのクエストはほとんど読んでますよ!
先が気になるクエストも多く、特に里やシスティアのクエは楽しませていただきました。
最近ドロイト城のクエストを消化しているのだけど、欝になるクエストが多いですねぇ…
人がどんどん消えていく。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
このクエやばいね
クエスト作ってる人キレかけw
ストーリーは面白いから同情するねぇ (´・ω・`)
No title
長文クエだったから、思わず読み飛ばしそうになったw
NPCから見たら、クエストの内容をきちんと読んでいって!ってやっぱり思ってるのかな。
DIVINAはクエストの受諾欄を見れば、最低限必要なことは書いてあるから間違えて飛ばしても大丈夫だしね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。