PSO2 いただきました!!

感謝祭で貰えるいしきりん人形いしきりんチェーン+感謝祭服をしおさんから頂きました!!!

いしきりんとは、大阪府東大阪市にある石切参道商店街の公式キャラクターです!
ゆるキャラかわいいですよね!!

ゆるキャラが大好きで、毎年ゆるキャラグランプリに投票したり
実際に依頼をうけてゆるキャラを描いたこともあり、いまでも公共施設に張ってもらってます!
サポパにリリーパスーツを着せてマイルームに待機させてるのも、マスコットが好きだからなんだよねw

そういえば、またゆるキャラグランプリ2014が始まりますね!!
今回も応援してるゆるキャラに投票しようと思ってます!


って、ちょと話がずれてしまったけど……

こちらがいしきりん人形
隣はミャウの置物です。
マイルームがさらに賑やかになりました!!

なかなかインテリア小物・人形でマスコット系の置物が出ないので、出たら出来るだけ買うようにしてます!!
8922
8921



こちらはいしきりんチェーン!!
思った以上に大きいです!カーバンクルより少し小さめかな?
ぶらぶら動くところがカワイイですw
カーバンクルとか、隣のパティアとかマスコットアクセの出来いいですよねーーー!!

どんどん出しましょう運営さん!
しおさんありがとうね!!!
8920
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

相変わらずまうぞーらしいセンスだなぁ…( *´艸`)
No title
東京の会場は分かりませんが、大阪はお昼過ぎると全然並ばないんですよ^^;
今年も1秒も待たずに入場してしまう始末。で、付き合ってもらった友人は
PSO2やってないので、コードが余ったわけでして。
フレも東京か大阪会場で入手してしまっていたので、ショップで売ろうかとも
考えましたが、真羽さんが感謝祭の服買われてなさそーでしたので、お裾分け。
まぁ棚ぼたと思っていただければw
>ももかん
前にももかが部屋に来たときと、さほど変わってないよんw
マスコット系が増えただけ・・・それよりも・・・
犬ってなんだ!吠えてないわ!!ってこれが吠えてるって事ねw
あれだよ、行ける時でいいからねー。
余裕ある時にきなねー。
その時は何か2人で用意しとくわああー!
>しおさん
そんなものなんですかー!!
その友人って前にネカフェで誘おうとした人かな?
PSO2イベントで、PSO2に興味持ってくれたらよかったんだけどねw
かなりの高額商品なので、ちょとビックリしちゃいました。
でもマスコット系大好きなんですよ!!いしきりんめちゃ可愛い!!
棚ぼた!!嬉しいやら照れるやら……嬉しいです!
何かこちらで出来ることあれば遠慮なく行ってくださいね!
ありがとうございました!
やっぱり吠えたじゃん(笑)
マスコット増えすぎな!
じゃぁ、今まで増えたアバターヨロ(`・ω・´)スク!
>ももも
うるさい!!吠えてもいいんだよ!!!
じゃあーぶちリリーパスーツでもあげよう!
布教活動がんばってねw
絶対いらねwww
普通リリーパスーツでいいわ(´・ω・)
>ももかあん
じゃあ武者リリーパで…似合いそうw
普通のは品切れーーー
やった( ̄▽ ̄)
早く二人に会いたいわ(´・_・`)
>ももかん
時間によっては4人になるかもね!
4人?
まうぞーとふっかと…誰だ(笑)
>ももかん
たかひな!
あっ!
たかさんはわかるかけど、ひなまだやってたんやね(笑)
>ももかん
だと思う!GJとか来るからね!!
つなみんはー?
>ももかん
2には来てないねーーーー。
よし!またひなをいじめよー(笑)
>ももかん
ほどほどにしたげてねw
No title
今日は隆さん、ひなさんとPAディスク取りにいったりしたよ

二人とも割りといるから24時間INしてれば会えるんじゃないかな(´・ω・`)
遊びにおいで(´・ω・`)
ひなが珍しく続いてるねぇ(´・×・`)
>ももかん
すぐ飽きるからねえw
なんか続いてるぽい
だから最近よく急に雨降ったり雷落ちたりしてるのか…
>ももかん
でもプレイちゃんとしてるかどうか判んないやw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そかそか
知らないと思うよ。
そんな大事な事、許可得てないのに言うわけないじゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

してないと思うw
やめるって言ってたしねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。