PSO2 エーデルワイス号は…大きくて高い!

いつか買おうと思っていたルームグッズです。
最初と比べて値段が倍になってましたw

350万のときの値段を覚えてると手が出しにくいですねこれ・・・
8942


大きさはこんな感じ。
思っていた以上に大きいです!!!
Sサイズだと横幅がきついです……
8943



遠くから見ると・・・まさに圧巻。
イーツター君も驚いてます!!
8944



上に乗ることも可能。
ジャンプすると頭が天井にぶつかりますw

高さを利用して何かに使えないかなこれ。
8945


やっぱりスクラッチ品は終了間際になると高くなるので、なるべく欲しい物は後回しにしないほうがいいね。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

飛行機の模型が欲しい。
>もぐ
こういう模型みたいなのはなかなか出ないよねえ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。