ファンタテニス

本日サービスを終了したオンライン対戦のカジュアルテニスゲーム、ファンタテニス。
簡単なキー操作だけでプレイする事ができ、私も楽しくのんびりとプレイさせてもらいました。
ファンタテニスには色々なプレイモードがあって、ペットを参加させたりスキルを使用したり出来るんだけど
通常テニスルールであるベーシックモードが好きで主にプレイしてました。

昨日ファンタテニスにログインした時、チャットルームで集合写真を撮ろう!ってログが流れたので
チャットルームに入って撮ってきました!
15

名前がみえているのでモザイクをかけたら、ほとんど見えなく…
その後、ぶらぶらとチャットルームで走ったり、ジャンプしたり、◯☓で遊んだり、マイホームで(庭つき)釣りや果実取りをしてきましたw
今後それが出来ないのだなと考えると残念です。


最後に…チャットルームでプティが一人しかいない!とか流れてたけど
そんなにプティって少ないの!?
確かに周りみたら、プティは私だけだったけど。

ニキとルンルンはいっぱいw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。