PSO2 パッカーヴォーグが売れないんだけど!!

今日は皆で火山アドとかに行って来た。
9004



結晶も結構ドロップしたけど、もう値段ががた落ち。
しょうがないね…時限能力インストールする人はあまり居ないだろうし…
9005
9008



その火山のディッグからドロップするパッカーヴォーグという武器が値上がってるらしい!!
でも88万→35万にしても売れなかった;
9006



今日の絶望!!特に危ないところも無くS2回取れた!!!
青のコス?でアイスに乗ると、色がキレイねw
9007



左下の青いマシンガン空気よめええええ!!!
9009



終わった後はもんぐりと追いかけっこ!!!
こらああああ待て待てw
9010



ガンスラをラッキーライズで鑑定したら、エンペルアキシオンだった昨日…
今日からガンスラはすべてEXPで鑑定したいと思います。
9011
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
とりあえずフォース&テクター以外のレベルが70になったので小休止モード。
武器も防具も法撃職のは前回の報酬期間に作成しなかった+ディスクが皆無
なので、ちょっと人前に出せない状況なんですよねぇ・・・。とほほ。
法撃職しかやってないフレにアドバイスをいただき、ツリーを含め検討中。
ディスクは・・・とりあえず10を購入してお茶を濁すしかないかも?wいや
週末に野良アドを見たんですが、フレ固定やチーム縛りしかなくて絶望した
という・・・Orz。
ちなみにアドは地下や凍土導入時に引っ越し準備に入ってしまい、6月まで
ログイン出来なかった為、地下を1回しか経験していないという体たらく。
新PAと新ディスクは・・・察してクダサイ;;

AIS→いつも赤い服なので、いつも私の機体は赤色です!
>しおさん
あら、フォーステクターはまだなんだね。
武器は…セイメイキカミとかが今はいいかも!
イルメギ強化出来るしねw
ツリーは氷闇が今のところ安定してるかな。
イルバイルメギが強すぎるんだよ!!

ディスクは10あれば十分だと思う。
アド自体過疎ってきてるから…フレやチムメンと行けたらそれがいいかもです。
それよりもテクカスかなあ……
テクカスが自分で出来ない場合は依頼したらいいかも?
新PAは基本レベル10あれば問題ないと思うので、メセタが貯まったら買うといいです!

私も普段は赤ですw
へいずそーーさらーーーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。