PSO2 部屋を一から作り直さないと・・・

何も無い、ただの広い部屋……
9012



私のルームBは
中央/クラシック
左側/モダン
右側/ベーシック

となってて、左側のモダン部屋を広くしたくてリモデルームLを使ったらこうなってしまいましたw

1回目で 右側/ベーシックがラージ
2回目で 中央/クラシックがラージ
3回目でようやく目的の左側/モダンをラージに出来ました。

なんでこんな失敗したのかわからないけど、失敗してしまいました。
1回目はともかく、2回目を失敗するのはちょとね…バカですはい…
失敗しないように!!って念押ししたのにコレだから。

3つの部屋すべてのルームグッズが手元と倉庫行き…作り直すのに時間かかりそうです。
9013



で、モダン部屋はこんな感じになりました!!!
まだ作ってる途中だけど、いい感じかも!!
部屋を少し暗くしたいけど、部屋のライト調整とか出来ないからねーーーこのゲームは!!
9014
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
よし!マグマクッカーを置きに行こう!

部屋をいじり始めるとあそこがどうしたいここがそうしたいとキリがないw

そして、シーナリーパスで引っ越ししても家具が撤去されない事を今知った・・・
>あろせ
またマグマクッカー…暑いのに!!!
引越しで撤去されないのにねえ・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。